539455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2020.01.25
XML
カテゴリ:買い物




最近のお気に入り 益子焼き



北欧食器が大好きで 我が家のほとんどがそうなんですが
ちょっと最近 日本の土もの気になります


この日は主人が東京主張だったので渋谷のエシレで
焼き菓子を買ってきてくれました

ちょうどうつわも届いたところだったので
ワクワクしながら焼き菓子on


欲しかったうつわとエシレのマドレーヌ赤ハート

うれしい〜

食洗機 電子レンジも使えるのもポイントたかいね

ドットとちょっとゆがんでるのも可愛い


お試しに一枚購入したのですが
家族分増やそうかな

エシレの焼き菓子はホイルで包んで
バルミューダでチン

香りが広がって美味しくいただきました


お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの









こちらは年末にポチしといたお皿

お花の形のお皿が流行ってますね


こちらも同じ作家さんで若林健吾さん作

土ものはほっこり、暖かいです

17センチが丁度いい大きさで深さも3センチほど

お出汁ものも多少なら大丈夫そう


次はケーキを乗せてみよう!






こちらのうつわ全部可愛くて
たくさん欲しくなります



今10パーセントクーポンあり





小皿も可愛い





ちょっとだけお買い得なセットも






ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




お買い物マラソンで買うもの 買ったもの



大好きエシレバター

前に店舗でいただいて美味しかったので

5つセット 








このセーター可愛かったー

結構しっかりしてる









ワンコシーツ 白いがのが好きです







夢がない雫でも元気になるよ








ワンコごはん





パンケーキ
もちもち美味しい










読んでいただいて ありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいですハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.26 16:18:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.