539428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2020.02.02
XML
カテゴリ:買い物






もう2月ですね

月日の経つのが早すぎて ついていけてない感じです


今日はとってもお天気良くて お散歩日和なのに
急に旅行に行くことになって 必死でホテルを探していました


札幌雪祭りです

本当に急に決まったので エアー ホテルをめちゃくちゃ検索して



こちらで予約できました






部屋が空いていてよかったです









そして 乾燥肌の味方を検索していると


2月1日なので クーポンが目白押し

お買い得なものが目に止まって


もうすぐ無くなるこれを 200円クーポンあったし
                









アルガンオイルは痒くならないし ベタベタしなくてずっと使ってます


髪から身体まで 全部一気に塗れますよ♪






定形外で送っていただけます






いつもの愛用品 ボディショップのボディバター
モリンガの香りは癒されます

特大サイズ!










アヴェダのパドルブラシは買い替えで 頭皮が気持ちいい〜

まだの方 使ってみてくださいね    












今こうゆうの必要ですよね  マスク、買えました?

私は2日前に購入しました マスクは残念ながらもう売り切れになってますが

念のためこのスプレーも











いつもの夕方 大好きなPHランプとグリーンを見つめて 今日も終わります


こちらのアイアンスタンド キャンドルを置いてもステキでした


















読んでいただいてありがとうございます

ポチッとしていただけると嬉しいですどきどきハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




お部屋を模様替え インテリアブログ・テーマ
北欧大好き

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

植物・グリーンのある暮らし 花・園芸ブログ・テーマ
植物・グリーンのある暮らし

お部屋を模様替え インテリアブログ・テーマ
お部屋を模様替え






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.02 02:38:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.