539499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイル床の家

タイル床の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして shoukoともうします

築30年のマンションをスケルトンリフォームし記録に残したいとブログを始めました。
リビングダイニング、
洗面所はタイル床に

建築、住み心地やインテリア
旅行や日々のこと
トイプードル2匹 との暮らしを綴っています
よろしくお願い致します

     ご連絡はこちらまで
    shouko7.6.1991@gmail.com


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

2020.07.27
XML
カテゴリ:日々のこと







先日、7月のフラワーレッスンでした

フラワーレッスンは毎回 お花の種類はわからないんです

フレッシュフラワー組なんですが
リースやスワッグもあります

今回はなんとなんと 大好きなハワイを連想させる花でしたどきどきハート



この材料で作りますのフォト






ガラスのベースに入才を切って入れるところから始まります

この葉 よく見かけるけれど
なんていう名前かなって思ってたんですよ









入才を使った爽やかなアレンジメント

お盆お盆してなくてステキ
↑表現がなんとも下手ね

こんなの頂けたら嬉しいな♪




アンスリウムは夏でも長く楽しめる






出来上がりをショップさんでパチリカメラ

ほんとうにステキなショップさんです
紫陽花の色がねー ツボすぎる

枝物もめっちゃ綺麗です
右端はブルーベリーの枝 実もついてました




紫陽花ドライずっと楽しめますね





ブルーベリーの枝だけでもステキですね




ユーカリ どんなお花と組み合わせても




ドウダンツツジ
今年はレッスンのお花もあるので注文せずでしたが
やっぱり注文しようかな

長く楽しめるしね





ワイルドオーツ





以前のフラワーレッスンです
​⭐︎ミモザのスワッグとコズライフさんスクラップブックに掲載させていただきました



今年初めて我が家で咲いた紫陽花です
小ぶりだったのですが 
とても綺麗な色になりました





色が変わっていくのが楽しいです
今年は終わり

また来年咲くと嬉しいです







最後までお読みいただいてありがとうございます


ポチッとしていただけるととっても喜びますダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

タイル床の家 - にほんブログ村


ナチュラルでかわいい生活* ハンドメイドブログ・テーマ
ナチュラルでかわいい生活*





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
植物・グリーンのある暮らし

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
お部屋を模様替え














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.16 12:19:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.