694778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

安眠グッズ goemon2005さん

ハリーハリーフレー… 夜桜2026さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

Recent Posts

November 2, 2006
XML
カテゴリ:バトン
ひよこ管理人バトンひよこ
実は、バトンをどきどきハート愛さんから頂いたのですが

悲しいかなパソコンスキルの関係で、顔文字が打てません....キ-ボ-ド上にありません!
二週間悩み続けましたが...これが現実です。。チャリンコとかなら転びながら上達ですが

パソは壁にぶつかったらそれで永遠のフリ-ズ!ですぅ♪
ウインドゥズXP関連の本を3冊程仕入れて勉強中ですが....取り合えず愛さんで通させて
もらいますね!

ぺんぎん自分の知っている管理人様の連想バトンぺんぎん
当てはまる管理人の名前を明記する「複数可」名前を書かれた管理人は必ずバトンを
すること「一度やった管理人は免除」....でも強制ではありません。

足跡名前 ふおんみゅんひはうぜん

雫知人に言われた性格 呑気

そろそろいくね

ひよこかっこええ 式守二等兵殿 斑弦香様
この二人、なんかこう...ニュ-ウェ-ブドラマの登場人物みたいな感じがするね。。

熱帯魚可愛い  ねねべろのいちご様目がハートファンです...

赤ハート乙女  広木初音様 りんごあめ0815様
ズバリでしょう。。               

ケーキ優しい 広木初音様 愛様 真っ先にコメントを入れてくれる♪

OK楽しい TOMMY様 鳥を取ってもユ-モア♪が残る感じ。。

星個性的 吹雪深雪様 愛様 Sugas様
未曾有の大物感が感じさせられます。。

鍵天然 苺みかん様 もちろんいい意味です、ユ-モアはTOMMY様以上かと!

ショック腹黒 変態はパスしますね♪

おにぎり子供 これも該当者が分からないので....

賞金大人 KEN-NAK様 大人の美味しい記事を御堪能下さい。。

猫ツンデレ これも分からないので...

犬萌え そりゃもう♪ねねべろのいちご様で決まり♪

グッド尊敬 魔法の木マスタ-様 懺悔出来そうな気にさせられます。。

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2006 03:38:49 AM
コメント(9) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.