694682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

コロナワクチン New! goemon2005さん

ヒャッホー♪ハリーち… 夜桜2026さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

Recent Posts

June 17, 2008
XML
お部屋の方は聞かないでくれ♪全力で尽力しているが....
なにせ四畳半の部屋でドラえもん! が転んでポケットの中身をぶちまけた状態だ

現実逃避で外に出よう♪
早速遭遇した物件がコレ...♪

P6160706+1 サスケ出場者向けアパ-ト
P6160706+1 サスケ出場者向けアパ-ト posted by (C)はうぜん



廃業したてのアパ-トのようだ!
このままサスケ出場者向けに貸し出すべき物件だと思うよ。

一番右側の外階段が使える部屋を一般向けに!
他は筋肉自慢達がクリフハンガ-をしながら各自の部屋へ!

ドア-を開けて出入りできる輩は、サスケ優勝候補に違いないぞ!
新宿区中井付近で発見。





PDR_0019+1転落防止空中ドア-
PDR_0019+1転落防止空中ドア- posted by (C)はうぜん





空中ドア-のある物件で非日常的な生活がしたいが...
命が惜しいので...の向きにはコレがお勧めです。

コレは中野区のケ-ブル架線類の基準が甘いことに付け込んだ...
ドア-開閉防止ガ-ド付きの物件でございます。

ダブル空中ドア-の家の対岸にて発見...。




さらに!

DSCF0080+1 梯子付き空中引き戸
DSCF0080+1 梯子付き空中引き戸 posted by (C)はうぜん



梯子付き、空中引き戸のある家

根性で出入りしている様子が見えるようだ
老婆が梯子に掴りながら...打ち水を!したら凄いぞ!

コレは中野駅の近くにて発見。





DSCF0114+1 灯りの燈る空中ドア-
DSCF0114+1 灯りの燈る空中ドア- posted by (C)はうぜん



コレは暖かな灯りの燈る空中ドア-である。
旦那は家族の為に、文字通り「飛んで帰る」のだ...!

自動車を利用すれば...コレは上れそう♪
中野駅近くで発見。



 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2008 09:43:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[トマソン超芸術及び準ずる物件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.