694861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

ジグソーパズル New! goemon2005さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

ハリーハリーフレー… 夜桜2026さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

Recent Posts

October 26, 2008
XML
テーマ:★お菓子★(2732)
蒟蒻ゼリーが特売♪になってたので、買ってみた。

RIMG0125+1 蒟蒻ゼリー
RIMG0125+1 蒟蒻ゼリー posted by (C)はうぜん


印象的なCMソング♪のマンナンライフの物とは違うようだけど...!
食べられなくなるというので試してみることにした。



RIMG0126+1 警告マーク
RIMG0126+1 警告マーク posted by (C)はうぜん



この警告マークは十分にトマソン物件的な趣が漂うなぁ♪
考えてもみて欲しい、お菓子を一番必要なニーズとは?

小さい子供達と老人の筈なのだからね。



RIMG0129+1 蒟蒻ゼリーの警告
RIMG0129+1 蒟蒻ゼリーの警告 posted by (C)はうぜん




緊急時に於ける救護対処方法が記載されている、お菓子というのも
世界的に観ても存在しないのでは? そう思うと凄い。




RIMG0130+1 蒟蒻ゼリーアップル風味
RIMG0130+1 蒟蒻ゼリーアップル風味 posted by (C)はうぜん



中はこんな感じだけど...この容器の形状に危険があるのか?



PA123122+1ナ-スりか
PA123122+1ナ-スりか posted by (C)はうぜん



救護班♪準備完了♪



RIMG0133+1 では逝くぞ
RIMG0133+1 では逝くぞ posted by (C)はうぜん



では早速食ってみることにする...!

一つ目...容器を開けて口に当てて前歯で咥えだすようにして食ってみる
     異常なし♪

二つ目...上記の動作をハイスピードで行う...異常なし♪

三つ目...容器全体を口に含み吸ってみると...うっぷ~♪
     いきなりゼリー全てが口の中に入り驚く!

四つ目...上記の動作をハイスピードで行う...!
ショックぐわわわわわ~! コレか?
確かにコレは?  注意する必要があるな♪

結果....断じて口で吸い出してはならない。




星自分も蒟蒻ゼリーには誤解をしていたのだが、どうしても
蒟蒻というと、おでんの具のイメージが強くて
それのリンゴ味なのか?という認識だったけど実際に食って
みると、普通のコーヒーゼリーとかプリン、婆ろぁ♪と
大差なく....このプチサイズの容器が要因と思う。
マンナンライフに対する排斥運動は政治的要因も加わり
率直に恐ろしく思う。豆腐の角で頭を打ちかねない....と
豆腐屋の主人が連行されるに等しいよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2008 06:56:10 PM
コメント(18) | コメントを書く
[トマソン超芸術及び準ずる物件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.