694740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

安眠グッズ New! goemon2005さん

ハリーハリーフレー… 夜桜2026さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

Recent Posts

March 25, 2009
XML
カテゴリ:エッセイ
さあ連休になった事だしね...カメラ三昧、写真三昧のつもりだったけど?
導入したばかりの最新鋭「自分にとっては」カメラistDS 使途号の具合が

宜しくないぞ! 露出補正機能ダイヤルが変なのだ?
0から+4になったり次は-2...シャッフルされて0に戻らん♪

どうしたもんじゃろ...!

幸いマップカメラの中古カメラ保障が使えそうだし...自分で壊したわけでもない
ので新宿まで出かける事にした。

なんで使途号なのかって?
それはね、istDSと入力しようとするとDSが使途になるからに他ならない。



RIMG0051+1 煙が!
RIMG0051+1 煙が! posted by (C)はうぜん


あわわわわわ~♪ 火事だぁ~♪


近くに行って見ると

RIMG0070+1
RIMG0070+1 posted by (C)はうぜん



まるで原発のサイロみたいだぞ! 何時、出来たんだろ?
温泉施設なのだろうか?



RIMG0072+1 新宿のカラス
RIMG0072+1 新宿のカラス posted by (C)はうぜん



雑踏の中にカラスを発見、羽毛のような物をついばんでいるけど
木の皮を剥がして喰ってるようだ。


istDSは結局、二週間程入院と相成りました。

明日の撮影には描写力でE-300を選ぶか
猫写力でE-510を選ぶか

悩むなぁ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2009 11:34:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.