694902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

カクテル New! goemon2005さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

ハリーハリーフレー… 夜桜2026さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

Recent Posts

January 12, 2010
XML
カテゴリ:心霊現象
一昨日の出来事だったけど...!
風邪の症状で寝袋の中で、例によって油蝉の群れから逃げ惑うという。

文字通りの悪夢を観て魘されていると?
折角、総網戸作りの納屋を発見して...隠れているのに?

納屋の戸を、ドン~ドン~~♪と...叩く輩が!
と?.....みしゃり?とした感触が...ホッペに?

ショックぎゃあぁぁぁぁぁ~~♪
夢かぁ~!

再び? ドン~ドン~♪
どうやら...宅配便が到着したようだな。

IMGP6452+1 荷物が到着♪
IMGP6452+1 荷物が到着♪ posted by (C)はうぜん


おおっ♪
思い出したぞ♪

コレは待ち望んでいた物なのだ!


IMGP6459+1 ゴーストボトル
IMGP6459+1 ゴーストボトル posted by (C)はうぜん


ゴーストハンターが捕獲した幽霊を瓶詰にしたとされる。
ゴーストボトル♪なのだ。

68パーセント引きになってたしね。

IMGP6461+1 ゴーストボトル♪
IMGP6461+1 ゴーストボトル♪ posted by (C)はうぜん


ロウで封印された...ソレらしい雰囲気たっぷりの古瓶に
鑑定書と思われる書面によると2009年5月3日に捕獲した霊らしい?

捕獲者の署名がJOKERとなっているのが...チョイトだけ?引っかかるけどね!

...! 瓶を箱から引っ張りだした時にね。
アレに...特有の匂いを感じたよ。

あの宅配便の運転手は霊を運んでいた事になるなぁ~♪
深夜にね、コレを荷台に積み込んでね。

夜道を♪
何時もは在室でも不在票を投げ込んでいく飛脚だけど

マトモに運んで来たよ。


パーティー・バラエティグッズ特集全米で話題騒然!ゴーストボトル 堤裕司オカルト通信舎68%OFF【2010在庫一掃大セール】【楽ギフ_包装】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2010 10:49:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.