694791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

ぬいぐるみ New! goemon2005さん

ハリーハリーフレー… 夜桜2026さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

Recent Posts

November 18, 2010
XML
カテゴリ:デジタルカメラ
IMGP9569+1 ファインピックスs-8000fd
IMGP9569+1 ファインピックスs-8000fd posted by (C)はうぜん♪

例によってフジヤカメラのジャンクコーナーを物色していると?
客層は俗に言う...かわいそうなカメラマニア達であり

特にジャンク館に入り浸る客は、中古カメラウイルス陽性の地域中古カメラマニアであり....ハイセンスなライカオーナーなどからは不凍液入り交換レンズ投与などで駆除されかねない立場でもある。「皮肉を込めて♪」

私も右耳の先にカットが入っては無いが、可愛そうなカメラマニアの一人である。
今、当に店員が中古カリカリ♪ジャンクカメラの入った巨大トレーを
目前にぶちまけた訳だ。

たちどころに地域カメラマニア達が....!
叫び声を上げて獲物を物色する。

老猫が不凍液入りの、海にダイブ! したミノルタCLEに齧り付く♪3500円のだ!
蜘蛛の巣ガラスエレメントのシグマ300mmf2.8には三毛あんちゃんがスリスリ~と

自分が咥え出したのはファインピックスS8000fdで1050円だった訳なのだ。

コレはね。液晶モニターが壊れているけど、ファインダー内のELVが動作する
言わばELV専用機としては完全動作品で、大当たりで有りました。

なにせ年式で言えばね、自分的には最新鋭機を1050円で入手した訳である。
ディマージュA-1と比較すると、盥と電気洗濯機位の差があるね♪

コレがあるから...地域カメラマニアは止められないよ。。

DSCF8070+1 どんな夢を観てるのかな
DSCF8070+1 どんな夢を観てるのかな posted by (C)はうぜん♪


フジクロームモードで撮ってみたけど?

ちと...白々しい仕上がりだなぁ~!
ノーマルだとシャープネスが相当にキツいね。猫の髭がナイロンのようだ。


どこぞのスレッド♪がウザいので...!


なふた鈴♪臭い老婆以外の方々へ捧ぐ♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2010 10:48:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[デジタルカメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.