694767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホマレ式♪猫エンジン

ホマレ式♪猫エンジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はうぜん♪

はうぜん♪

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Favorite Blog

安眠グッズ goemon2005さん

ハリーハリーフレー… 夜桜2026さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

嬉しくも悲しい桜🌸 ふうむふむさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

Recent Posts

June 18, 2011
XML
通勤先の最寄り駅であるJR戸田駅で、見つけた看板なんだけどね?

DSC03092+1 猫入れるな♪
DSC03092+1 猫入れるな♪ posted by (C)はうぜん♪



猫を入れるな♪の意味は分かるが?
誰を対象にしているのだろうか? 謎なのだよ...?

常識的に一般人が入れる筈もなく?
よもや地域猫活動家が猫保護活動の一環として入れる筈もなく?
野良猫が勝手に入り込む事も考えにくいし...?

考えられうる? ケースを想定してみると?
JR関係者で、このドアーの内部に入りえる資格を有する社員が

愛猫みぃ~♪ちゃんを連れて通勤して来るのだろう?
その人物に対しての警告看板である。.....としか? 解釈出来ない?

通常のケースならばね、関係者以外の大多数に対する禁止事項を伝達すべき看板なのに
この本末転倒振り♪には脱帽せざるを得ない!

A級のトマソン物件に相当せり。


DSC03089+1 猫入れるな♪
DSC03089+1 猫入れるな♪ posted by (C)はうぜん♪



宇宙戦艦ヤマト乗り組みの船医、佐渡酒蔵のペットの猫にソックリだね♪



側には?

DSC03090+1 高圧電線注意♪
DSC03090+1 高圧電線注意♪ posted by (C)はうぜん♪



其の物ズバリ♪の古典的手法の看板が....!

60000ボルトなら....こうなりますね。

好いね....コレも♪


本日のニャンコ♪

DSC03079+2 ガマとギズモ♪
DSC03079+2 ガマとギズモ♪ posted by (C)はうぜん♪



この直後に、ガマがギズモ♪の顔面に飛びつくと言う決定的瞬間が有りましたけど

逃してしまいました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2011 03:57:21 AM
コメント(6) | コメントを書く
[トマソン超芸術及び準ずる物件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.