835276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたにリンク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.13
XML
カテゴリ:リハビリ日記
通院回数226回目でゴザイマス。

吐き気マジヤバイっす!!!
吐き気じゃなくてマジで吐いています(T。T)

腰痛は前回のリハビリで電気をかけたら耐えられるレベルまで下がりました。
そうなると吐き気だけが取り残されて、腰痛があった時より気持ち悪い気がします。

あと、忘備録として残しておきたいのが急な握力の減少。
昨日、温泉に行って風呂上りに塗り薬を付けようとしたら急に力が抜けたような感覚がありました。
薬の容器を落としてしまい中の液体が飛び散ると言うプチ事故発生。
充分に塗りたかったので、無理やり下げてまで塗ろうとしたのが悪かったみたいです。
お薬は勿体無かったけど、撥水性の良いスノコだったので拭くだけで済んだのは不幸中の幸い。
絨毯や畳とかで染み込んだら、処方薬なので厄介な事になりかねません。
ただ、残り少ない塗り薬を更に減らしてしまって不安感からカナリ凹みました。

今日も遅めに病院に向かいます。
ギリギリではなかった事もあって、いつもよりは混んでいました。
ソレでも前回のズキ~ン事件を教訓に、上着をしまって髪をまとめてから受付します。

いつもよりはチョッチ待たされてから、助手さんに呼ばれてリハビリ室に入ります。

今日も温めからです。
温めのパットを付けようとしたら、別の所の終わりのアラームがなって「ちょっと待っててくださいね。」って言われました。
待つのは苦痛じゃないので全然平気。
助手さんのパットの付け方は緩いのですが、今日は吐き気があるのでむしろ緩い方が良いです。
「~~は大丈夫ですか?」と聞かれ、~~が聞き取れなかったのですが、特に何も問題は無かったので「はい。」とだけ答えました。

2~3回エズいてしまいましたが、吐きたくなるほどのMAXの波が無かったのは不幸中の幸い。
終わりのアラームがなって助手さんが外しに来てくれました。
そして2分待てばパテーションの中に入れて貰えるとの事でしたので待つ事にしました。

ほどなくしてパテーションの中に入れて貰い、電極を付けて貰います。
吐き気が強くてドコに付けて欲しいかを充分に伝えられませんでした。
助手さんも何かを察してくれたのか、「さっき脱脂綿を服の中に落としちゃって大変だったんですよ。」と、雑談をふってくれました。
いつもだったら嬉しい雑談も今日は鬱陶しいだけ。
電気を入れて貰って助手さんがパテーションの外に行ってから態度が悪かったことを反省。
でも、病院は具合が悪いから行くトコロですので・・・痛みと吐き気で朦朧としていたのよ@開き直りっ!

電気が終わってさあ、お会計と財布から小銭を出しました。
と、100円玉が2枚10円玉も2枚、そして何故か50円玉が1枚。
え?270円?
どうやら100円玉と50円玉を間違えてしまったらしい。
痛みと吐き気で朦朧としていたのよ@再度、開き直りっ!!

会計の方に「珍しいですね。」って突っ込まれてしまいました(^^;
痛みと吐き気で朦朧としていたのよ@再三の開き直りっ!!!

痛みと吐き気を何とかして下さい@懇願・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.18 12:37:45
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピッコロ・A・V

ピッコロ・A・V

フリーページ

お友達(キリ番・ゾロ番記録)


インコを犬・猫よりメジャーにする会


名付け親の記録


インコを犬・猫よりメジャーにする会出席簿


企画「会員様への手紙」


リンクのお部屋


鳥のオリンピック


イベント・かじるんです


インコの避難訓練


インコの救命救急


100の質問に挑戦(鳥用)


永山家のペット達


永山メーテルリンク


永山サン・テグジュペリ


サンちゃんの記録


ホロホロです


永山アンデルセン(2代目)


永山フランシス・バーネット


永山ル-シー・モード・モンゴメリ


永山アーサー・コナン・ドイル


永山 カレン・ケルベロス


ヤドちゃん・カリちゃん@オカヤドカリ


相談にのっちゃいます!


さしえについて(苺の母親さん)


豆苗の与え方(野菜嫌いの子さん)


獣医さんに連れて行くときは


おしゃべり(みさ吉10-28さん)


ぴっころ先生の乳幼児ランド


幼稚園入園作戦


赤ちゃんクラブ


トイレトーニング


教えてピッコロ先生!


幼稚園のお弁当


卒園間際には・・・。


インコリスト


インコゲーム


ミュージカルセーラームーン


2004年1月3日11時 観劇レポート


2004夏公演イベント(5月3日)メモ


2004夏公演


2005冬公演イベント(11月3日)メモ


2005年1月9日11時


2005年1月16日13時(千秋楽)


私設!遠藤あどファン倶楽部


天然石とコラボ


小型犬ブリーダーの悲しい話


倉庫


古ページの倉庫


ぴっころさんの年表


翼を受け継ぐ物


インコの詩


音痴倶楽部


絶対音感への道


音痴倶楽部2(2007年~)


ぺットと楽しむ年中行事


1月~4月


香織ちゃんファンクラブ


香織ちゃん出演予定表


ぴっころさんのメモ帳


ぴっころさんのお出かけ用持ち物リスト


受験@一泊付き添いバージョンの持ち物


宿泊を伴う合唱コンクールの持ち物リスト


結婚式のお呼ばれ(出席)用


てくてくの必需品


入院の持ち物@ぴっころの場合ですが・・・。


都会に行く時


バスの旅で持って行くと良いと思うもの


結婚式のお呼ばれ用@2022年夏


毛皮反対同盟


痛み対策本部


3・11で被災して・・・。


怒りのゴミ箱


働く小1ママの夏休み対策


カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X