041931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごった煮ブログ@奄美大島

ごった煮ブログ@奄美大島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.16
XML
今まで、冬は起きれない日が多かったのですが、今年はなにか違う感じがします。

いつもより暖かい?

今までだと、3日一回は起きれずに朝ごはんなし、という感じだったんですが、今年はちゃんと起きて窓も開けることができるんですよね。
もちろん朝ごはんもしっかり作って食べられる…。
どうも寒さがいつもより柔らかい感じがするんです。

寒さが柔らかい…ちょっと変な感じですが。

ま、起きるのが楽なので、とても大歓迎ですけどね(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.16 13:50:57
コメント(0) | コメントを書く
[毎日更新月間(08.12)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

(多分)イノシシが… タンタタンさん


© Rakuten Group, Inc.
X