103060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャオの国から~子育てな毎日~

チャオの国から~子育てな毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歌花

歌花

Calendar

Favorite Blog

毎月の贅沢!ふるさ… New! ain-naiさん

バカボン一家のてん… かっちゃん(*^◯^*)さん
思えば遠くへ来た私 兎遊月子さん
natural life なちゅらりんさん
Il Suono Dell'Onda~… accoponcoさん
主婦戦闘記 in ITALY 管理人ニコさん
なしごん家の日々 ♪なしごん♪さん

Comments

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ia9q1au/…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.13
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は母の日でしたね。花

本当なら、一日、家事や育児から解放してぇ~雫

と言いたいところではありますが、

今日も入るハズだったリハーサルがキャンセルになり、

久々にまる一日休みになったので、

やはりここは「行くっきゃない!ちょき」ということで、

2週間ぶりに行ってまいりましたぁ~。

お相手は、お馴染みのジュリアーノ君ファミリー。

行き先も勿論、「ザ・300段!」。

今日は残念ながら、少し波打ち際が汚れ気味だったけど、

それでも十分、キレイでしたぁ~!

Sscn2935.jpg

今日も頑張って、息子を抱っこしながら、

300段上った夫です。



母の日といえば、

毎年、幼稚園で色々工作をして、

プレゼントしてくれる娘。

今年のは、こんな感じです。

Sscn2933.jpg

詩が書かれている絵と、

毎週火曜日に、小学校へ陶芸をしに行っている娘が、

そこで造ってきてくれたハートの焼き物と、

同じく、小学校で栽培していた植物と、

3つもいただきましたぁ~。

どれもこれも、ほとんど先生作と思われますが、

詩の朗読は、さすがに、

一年目の時とは比べものにならないくらい、

上達してました。号泣



母の日といえばもう一つ。

日本に居る、私達夫婦にとってのお母さん。

神戸に居る夫方の母と、大阪に居る私の実母。

この場を借りて、

感謝の気持ちを書かせてください。

「お母さん、いつもありがとう!」













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 06:50:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X