|
テーマ:今日のこと★☆(112124)
カテゴリ:☆楽天でお買い物☆
今さっきブログ管理ページの右上に楽天アフェリエイトってのに気づいた。いまさら見つけてブログってこんなことできるんだーってことに気づく
みんな楽天アフェリエイトってやってるのかな?内容を読んだけどあんまりよくわかんない^^; とりあえずブログの上のほうにリンクつけてみたけど理解してないですw ほかの人のページとか見るけど結構広告ありますね! よくわかんないからいろいろ教えてほしいです 俺も楽天の機能まだ全然理解してないなーって思った今日この頃です ![]() 今俺が食べたい果物です♪
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.07.04 20:37:23
コメント(0) | コメントを書く
[☆楽天でお買い物☆] カテゴリの最新記事
|