096131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ダンデ・ライオン

ダンデ・ライオン

カテゴリ

お気に入りブログ

牙城 火鳥YZさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
俺的革命時々LOVE ホワイト・ジョンさん
地球連邦軍江東区門… 閣下0104さん
う に こ ん トンチョーさん

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k39cbgz/ 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.02.16
XML
カテゴリ:ガンダムネタ
引き続きXのお話。第24話「ダブルエックス起動!」まではとても面白かったのに、それ以降急激にテンションダウン・・・この中途半端な一話完結的なエスタルド編って必要なのか?とかなり疑問です。



原因はおそらくリアルタイム放送の際、27話から放送時間帯が金曜17時から土曜6時に移ったからそのせいで繋ぎ的な話が必要になったからでしょうか?ちょっと残念だけど今後の挽回に期待です。



話は変わるけど最近ファンタジックチルドレンが熱い!北海道では火曜の深夜2:30からやってる番組なのですが凄く面白い。最初はさっぱり訳がわからなかったけど少しずつ謎が解き明かされていってどんどん引き込まれていきました。いやぁ~こんなに続きが気になるアニメは久しぶりだわw全26話で次が21話?(たしかそんくらい)今が一番盛り上がる時でしょう。絵もきれいだしちょっと前までよく目に付いた無駄にCGを使いまくる手抜きもない。こんな時間にやるような作品じゃないね・・・話がムズイからしかたないけど



公式HPで見たところによると未来少年コナンのスタッフが集まって作ってるらしい。コナン(名探偵じゃないよ)はまだ大分に住んでた時再放送を見てました。やっぱ実績あるスタッフが作ると違うね・・・期待度◎皆さんも見てみて。東京では月曜の深夜1時放送らしい。(テレ東系列ね)火曜日は深夜2時からBECKも放送中なので無駄に夜更かしをしてしまいます。



余談ですが深夜無駄に萌えアニメが垂れ流されてるのはなんとかならんですかね?そんなに萌え萌え楽しいか?このままじゃ日本は終わりだ!とまあ20になってもガンダム・ガンダム言ってるヤツが何を言っても全く説得力がないですが(終)





前回の答えはBの「240mm」でした。24cmのキャノン砲ってどれだけの威力があるんでしょうか^^;計り知れませんよね。




第37問:ガンタンクの肩部キャノン砲の口径は?


A:120mm
B:240mm
C:180mm
D:ウコッケイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.17 02:34:35
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダムネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X