000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2005.04.24
XML
カテゴリ:インテリアのこと
              家具の上は猫の人気スポットになりました。

昨日、発覚したアンテナの不具合は、ショップの担当者に連絡がつきまして、何と今日、直してくださるということになりました。午後2時に来てくれる約束です。
一週間、テレビなしというのも寂しいかな、ニュースも分かんなくなっちゃうな、なんて諦めていたところでしたので、ほっとしましたが、反面、今日は決まった予定もないし、ゆっくり洗濯したり、お片付けしたりなんて、のんびりしていたのが急に忙しくなりました。
3時までに行けばいいと思っていた郵便局のおつかいも2時までに戻って来なくてはなりません。ウチの近所で、日曜でも開いている郵便局はとても辺鄙な場所にあるので、とても時間が掛かるのです。
おしりに火がついたよう…。

不具合の原因は、やはりアンテナのコードが家具の奥の方で外れていたこと。テレビは無事に映るようになりました。ショップの対応の早さに感謝です。

昨日に引き続き、食事をする時間が全然なくて、一日一食、夜遅くにやっと食べられる生活。ずっと動きっぱなしで、食事なしなので、何だかヘロヘロです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.26 01:51:26
コメント(0) | コメントを書く
[インテリアのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X