518926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2005.08.26
XML
テーマ:天気の話!(1678)
カテゴリ:お出かけのこと
   昨日は台風直撃でした。東側の窓に激しく雨が叩きつけられて、ちょっと怖い感じでした
   けれど、別段の被害もなく良かったです。
 
   今日は前から丹沢方面に出張のスケジュールを入れておりましたので、果たして実行で
   きるか危ぶまれておりましたが、嘘のように晴れまくった一日でした。
   この辺は、土砂崩れの危険も多い地域ですので、道が遮断されてはいないかと心配しま
   したが、それも全く大丈夫でした。

   津久井にある川の傍のキャンプ場に寄りましたが、上流の方ですので、普段は大きな岩
   の間で狭い川幅の流れなのですけれど、今日は違いました。
   ダム放流中との掲示板が点灯し、ものすごい勢いの濁流にのまれて岩場なんて見えな
   いし、川幅が何倍も広くなっていてビックリ。
 
   上の写真でいうといつもの川は、真ん中に見えている茂みの向こうに見えるくらい。
   手前側はいつもは全部岩場です。

   この間も宮ヶ瀬ダムのすごい放流見ちゃったし、最近、台風直後の出張が多いかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 13:45:27
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X