518909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2005.11.22
XML
カテゴリ:お出かけのこと
   今日はすごく良いお天気でした。
   雲一つない青空に横浜税関もとてもキレイに見
   えます。
   
   こんな日に外を歩くのは久しぶり。
   もっと歩き回って、もっとキレイな場所を探したく
   なりますが、残念ながら、フツーに仕事の日でし
   た。
   たまたま外に出る機会があっただけなのです。

   こんな晴れた日も関係なく、暗くなるまで屋内に
   こもりっきりでお仕事です。
   今までだって知らないまま過ごしていたけれ
   ど、こんな日が何日もあったんでしょうね。
   もったいないかも…。

   もっとも元々の性格が引きこもり好きの私のこと
   なので、仕事でなかったら外に出かけないかも
   しれません。(^^ゞ

   この辺も以前は観光客が必ず通るコースだった
   みたいですが、今は「みなとみらい」の方に行っ
   てしまいますので、通行人も仕事関係の人が
   メインです。

   日本大通りの銀杏並木にも陽光が燦々と降り注いで、本当に金色に輝いていました。
   元々お気に入りの通りですが、今の時期が一番キレイ。
   12月に入ったら、葉っぱがほとんど残っていないもんね。
   
   ここは、古い雰囲気のある建物が多いので、写生のグループの人たちや、季節を問わず、
   映画やドラマのロケの人たちがよく来ています。

   オープンカフェがあるので、熱いカフェオレでも飲みながら通りを眺めて一日ボーッしていた
   い気分。
   疲れてるのかな…(笑)。

      銀杏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.23 09:16:25
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X