518873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2006.09.29
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:健康・美容のこと
    今日は最後の夏休みを使い、先日の検査の結果を聞くため病院へ。

    本を読みながら電車に乗ってたら、茅ヶ崎駅で降りるはずが、なぜかもう平塚駅…。
    乗り過ごしました。(;´▽`A``

    タクシーとばして、何とか予約時間5分前に到着。
    でも、結局30分以上待つことになるのが不思議です。

    この間も大分早めに来て受付をしたのですが、予約時間からそのくらいは待ったのね。
    同じ時間に予約を沢山入れているのかな、と思うくらい。
    
    検査結果は、「良性のポリープ」で、心配なしでした。
    良かった!

    手術したポリープは1個だけなんだと思ったら、3個も切ってました。
    いつの間に切ったのでしょう?

    
    お医者さん曰く、

    「ポリープが出来やすい人もいますから、半年したらもう一度検査してみてください」

    
    ゲッ… ←(心の声)…(-""-;) 


    にこやかにしていたつもりでしたが、顔に出たらしく、

    「あ、お時間が取れそうだったらで、いいですからね」
    
    と、フォローが入ったのでした。 (* ̄m ̄)


    あの食事制限は、しばらく勘弁してください…。
    あ、でも、ハードなダイエットをする時には効果的ですね。( ̄∇ ̄;)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.30 23:18:10
コメント(0) | コメントを書く
[健康・美容のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X