518884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2006.10.04
XML
テーマ:ipod(463)
    ここ5~6年通勤のお供にしてきたCDウォークマンの調子がいまいちで、外付けの
    電池の配線が中で切れてるらしく、新しい電池を入れても反応がないのよん。
    お店に聞いてみたら、取り寄せないと無理みたいなの。

    そろそろメモリータイプに買換え時なのかな、と思い、先日、とうとうiPod nanoを購入
    しました。
    せっかくカラフルな機種なのに、散々迷った挙句、結局ホワイト系を選んでしまうわけ
    なのね。( ̄∇ ̄*)ゞ

    iPod は全く初めてなんですが、取扱い説明書があまりにシンプル過ぎて、さっぱり
    分からない…。
    この手の機器って、親切すぎるほどの詳しい解説が付いてるものと思っていたので、
    ビックリです。今までのタイプもこうだったの?

    とりあえず書いてあったアドレスにアクセスしようとしたんだけど、ちゃんと入力して
    るのに、出てこない…。
    なんと、書いてあるアドレスが違ってる…。( ▽|||)

    いちいち凄いぞ! iPodめが !!

    何とかiTuneをダウンロードし、よく分からないまま、勘を頼りに操作しました。
    そしたら、パソコンに入っていた、整理していない300曲以上の音楽データが一気に
    iPodに入ってしまいましたのさ…。
    「同期化」って、こういう意味でしたか…。

    おかげで聞きたい曲を探すのが、超大変…。(-""-;)

    しかし、チェックしてみると、入っていない曲があるのね。
    楽天からダウンロードした曲は入れられないの。
    互換性がないのかな? 
    やり方がわからないだけなのかも知れないけど…。

    前途多難です…iPod…。(;´▽`A``


新発売!送料サービス!!Apple 2nd iPod nano (aluminum) 4GB Pink

新発売!送料サービス!!Apple 2nd iPod nano (aluminum) 4GB Silver

新発売!送料サービス!!Apple 2nd iPod nano (aluminum) 4GB Blue

新発売!送料サービス!!Apple 2nd iPod nano (aluminum) 4GB Green






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.04 22:56:23
コメント(2) | コメントを書く
[本・音楽・映画のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X