518885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2007.08.15
XML
テーマ:癌(3537)
カテゴリ:健康・美容のこと
    今日は、たくさんの検査がすべて終了し、主治医からのお話があるので、午後から有
    休を取りました。

    申し込んでいた両親のマンションのオプションの請求が来ていたので、病院に行く前
    に、手続きをしに銀行へ。

    今って、10万円を超える現金での振り込みって、本当に面倒なのね。
    キャッシュコーナーでも取り扱えないし、私名義の振り込みではないので、本人の身
    分証明を出せとか何とか言われ、手続きしてもらえないのよん。雫

    結局、先方に電話をかけて了解を得てから、キャッシュコーナーから数回に分けて振り   
    込むことで、何とか完了。

    母と一緒に説明会に行ってオプションを申し込んだ5月には、こんな状況は想像もして
    ませんでしたけど。


    随分時間をロスし、予定より遅く病院に到着しましたが、何とか間に合いました。

    主治医の話は、金曜日に説明されたことと、ほとんど同じ。
    CTフィルムのほかに、内視鏡写真や骨シンチ検査のフィルムが加わり、それぞれ絶
    望的な状況を裏付けるばかり。

    腸の腫瘍は大腸を塞ぎそうだし、肝臓への転移は数え切れないくらい、肺にも骨にも
    転移しているのです。

    家族で相談し、FOLFOX治療のための受け皿を埋め込む手術と抗がん剤治療への
    同意書を提出するよう用紙を渡されました。

    来週月曜日に手術の予約を入れておいたということなので、それまでに返事をしなく
    てはいけません。

    明後日、ようやく父がこちらへ来ることになったので、週末は家族会議です。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 01:37:03
コメント(0) | コメントを書く
[健康・美容のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X