518938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2008.11.07
XML
カテゴリ:お花のこと
  フラワーアレンジメント教室で
  した。
  今回もまたブーケ、もう4回
  連続です。

  今回のは長~い涙型みたい
  な形のキャスケード・ブーケ。

  よくウエディング・ブーケにす
  るヤツですよね。

  本当は白いバラがいいな…と
  思ってリクエストしていたんで
  すが、今週は白いバラは入荷
  しなかったみたいで、淡いピン
  クのバラなのです。

  色の濃い小ぶりの方のバラは
  “ダーリン”という品種だそうで、
  香水みたいないい匂いがしま
  す。

  
  今回のはブーケホルダー使用
  で、フラワーテープ巻きとかは
  なかったので、おしゃべりして
  爆笑しながら作ったにしては、
  超早くに完成。ちょき


  しかし、こんな長いブーケは
  当然、紙袋に入れることも
  できなくて、仕方ないけど、
  堂々とこれを手に持って、電車
  で帰ってきました。

  ちょっと異様だったかも(笑)。
  少なくても私は、そんな人は見たことありません…。( ̄∇ ̄;)





        バラ

        いい匂いの“ダーリン”




        キャスケード・ブーケ

        こちらの方が大きいバラ…名前聞くの忘れました…雫




                キャスケード・ブーケ

                ブーケの“横顔”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 16:44:55
コメント(2) | コメントを書く
[お花のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X