518941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2008.12.05
XML
カテゴリ:横浜のこと
  12月に入りましたが、まだあまり冬っぽい感じがしません。
  鎌倉は、ようやく紅葉が見ごろだとか。

  クリスマスのイルミネーションも真っ盛り。
  上の風景はいつもどおりの夜景のような気がしますが、時間的になのか、
  たくさん明かりが付いて、ちょっとイルミネーションみたい。

  何か、すごいレンズのカメラで、三脚持ってウロウロしている人たちを
  何人か見かけました。
  平日なのにすごいです。

  モノグサなので、自分から見に行こうと思わないですけれど、通りがかりならね♪


  今年のクィーンズ・スクエアのクリスマス・ツリーはこんなのでした。下向き矢印


             C





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 00:20:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X