518892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2010.04.02
XML
カテゴリ:お仕事のこと
  今日は全体での歓送迎会でした。
  私は旧年度の幹事4人のうちの1人でしたが、異動と欠席とで残ったのは私1人。
  エライ人達もたくさん来るので、急遽決まった新幹事と一緒に、準備に大わらわでした。雫

  今回はエライ人の異動者が飛び切り多くて、何人もの“あいさつ”がありましたので、食べる
  タイミングが難しいの(笑)。
  とりあえず無事に終わって、ホッとしました。ちょき


  今回も“困ったちゃん”には参りました。
  3月の初めに日程を押さえ、口頭でも伝えていたし、案内状を作ってメール添付で彼女を
  含め全員に送信していました。
  さらに彼女には、今週初めにも1度、さらに一昨日も出欠を尋ねたのです。

  仕事の引継ぎの日程も教えてくれないので、スタッフの1人が「歓送迎会の時に日程を決め
  ましょう」というメールを送ったら、「今日、歓送迎会なの?」という旨の返信があったとか…。

  私の携帯にも、開始時間になって「会場も時間も分からない」という不機嫌な声の電話が…。
  送った案内状は、もうデータを消したから、分からないというのです。
  知ってて、言ってるんですよね。困らせたいみたいなの。しょんぼり

  来ないのかと思ったら、結局、開始から1時間以上して、やって来ました。わからん
  まあ、この宴会時の恒例行事も、今回で最後ですね(笑)。

  彼女は今回の異動が不満でごねているので、今後の引き継ぎもきっと一筋縄ではいかないで
  しょう。

  彼女の仕事は別のセクションに移ったので、私は幸い彼女から引き継ぐ仕事はありませんが、
  後任者は波乱づくめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 01:31:11
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X