518919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2010.09.18
XML
カテゴリ:お出かけのこと
  お久しぶりのブログです。
  今頃夏休みで、東武ワールドスクウェアに行ってきました。
  1度行ってみたかったんですよね。

  うちからだと片道3時間半。京都だって3時間はかからないのにね!
  日帰りはキツイかな…という不安もあったんですが、全然OKでした。

  思ったよりもこじんまりしてるので、すぐに周れてしまいました。
  八景島とかの方がずっと大きかったのね。
  子供の時に行きたかったです。


  
  ちゃんと建築中(笑) ガウディのサグラダ・ファミリア音符

  サグラダファミリア



  いかにも“お城”なロワール河畔のシャンボール城 一番好きなお城かもピンクハート

  シャンボール城



  やけに大きい気も…エッフェル塔音符

  エッフェル塔



  繊細なゴシック建築 ミラノの大聖堂音符

  ミラノ大聖堂



  東京タワーの足元には、黄色いはとバス(笑)…何気に東武の観光バスも(笑)

  東京タワー



  こんなところに横浜港発見…ちょっと懐かしい改修前の大桟橋音符

  横浜港



  話題の本物より先に完成しているという東京スカイツリー音符

  東京スカイツリー




  赤とんぼがビックリするほど沢山いました。びっくり子供の頃以来かも。
  神奈川では久しく見ていないです。自然が多いのですね。
 
  赤とんぼ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.22 01:38:19
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X