518922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2011.11.06
XML
カテゴリ:健康・美容のこと
 週1回のサイクリングを始めて、ひと月ちょっと。
 回数が少ないかも、と思いながらも、朝の体重比で、2kgマイナスです。スマイル

 昨日のように走り過ぎた日は、朝より夕方の方が、体重が少なくなったりしますが、たぶん
 水分の重さです。
 結構、水分は摂ってたんですけどね(1リットルとか)。雫

 食事制限はゼロ。
 野菜を多めに摂ることと、大好きな甘い飲み物を控えるくらいで、まあ、食べたいだけ、
 食べています。
 むしろ、お泊りなんかして、よりたくさん食べてるような?


 20代の頃、一日一食しか食べないダイエット(運動は一切なし)で、8kgくらい痩せたことが
 ありました。
 短期間に、面白いくらい痩せましたけど、その後がね…。

 栄養不足で、免疫力まで低下したんでしょうね。
 一週間くらい立ち直れないようなインフルエンザ級の重症風邪に、ひと冬に3~4回も
 罹って、散々でした。しょんぼり


 とりあえずの目標は、マイナス5kg。
 できれば、マイナス10kg目指したいところですが、今はもう若くないし、体力が落ちて、
 疲れた感じになっては、元も子もないので、様子を見ながらですね…。(;´▽`A``

 脂肪は、1gにつき、9kcalと言いますから、単純計算では、1kgにつき、9000kcal消費しないと
 いけないんですかね。
 何て、果てしない…(遠い目)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.11 01:02:20
コメント(6) | コメントを書く
[健康・美容のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X