502897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2017.03.27
XML
カテゴリ:鎌倉・湘南のこと
朝っぱらから鎌倉をほっつき歩いていたら、
低糖パン1枚とはいえ、一応朝食を食べてきたというのに、
なんということでしょう!
また、お腹が空いてしまいました…(笑)。


まだ普通のお店が開く時間ではなかったのですが、
スマホで検索したら、朝食メニューのお店が何件か見つかりました。
駅から近い「ガーデンハウス」というお店で
2度目の朝食をいただきました(笑)。



緑いっぱいのガーデンハウスのテラス席





こちらは朝9時から開いているんですね♪
屋内の席とテラス席があって、私は迷うことなくテラス席へ。
屋内の席は割といっぱいなのに、テラス席は私一人。
ストーブをつけてくれましたが、なくても私は全然OKなくらい。
日差しが降り注ぐテーブルで、のんびり時間を過ごしました。




ベーコンエッグのパンケーキをいただきました ベーコンが厚い!




糖質制限生活を始めてから初めて食べるパンケーキ。
「これが小麦の味なんだ~」っていう味がしました。


お腹がいっぱいになると、元気が湧いてきました。
そして、糖質を摂ってしまった罪ほろぼしに、私は海に向かうのでした。〈つづく〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.27 10:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[鎌倉・湘南のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.