503073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2019.09.06
XML
カテゴリ:etc…
お仕事で金沢文庫に行きました。
ランチの後、少し時間があったので、称名寺のお庭を散策。


朝は曇っていたのに、すっかりいい天気に



数年前に来たときは、橋の色がくすんで茶色だったと思ったけど、
今回は結構赤が鮮やかになっていました。
平日だからか、ひっそりとして、ほとんど人影もありません。



称名寺と赤い橋





妖しい隧道の奥には「金沢文庫(博物館)」があります



仕事に戻ると、事務所の人が「京浜急行が止まっているみたいですよ」と教えてくれました。
スマホをチェックすると、新川崎~上大岡間が運転見合わせ中。
トラックと衝突したとかで、後でニュースで何度も取り上げられるほど、大きな事故でした。

最近、私が利用する路線での事故が多くてね...。
今回は上大岡までは動いていたので、帰宅に影響なく済みました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.07 21:43:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.