518956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオン&シモンのお部屋

リオン&シモンのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リオン&シモン

リオン&シモン

コメント新着

今井慶松@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 今井慶松 小森七郎
アイマス@ Re[3]:鎌倉の桜~建長寺(04/09) ハローキティさんへ
建長寺@ Re:鎌倉の桜~建長寺(04/09) 建長寺 鎌倉大仏

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2024.10.03
XML
カテゴリ:食べ物のこと
横浜での所用の帰りに「​ル・パルフェ 馬車道​」へ。何度か振られてるので、この日は予約取りましたウィンク

最初からイチジク・パフェに決めていましたが、希少種のがおすすめとのこと。せっかくなので、それとアイスコーヒーを注文しました。


イチジク(ビオレソリエス)のパフェ



普通のイチジクより甘味が強く、皮ごと食べられる品種なんだそう。
果肉もとても柔らかい感じ♪



そして、仕上げに生ハムのトッピング!




なお、こちらのお店はパフェにチーズやスイーツの小さな盛り合わせが付いてくるのです♪ 
甘い物を食べる時はしょっぱいのが少しあると、私などは大変嬉しい。


食べ終わる頃、パフェとか食べなそうな風情のジャージ姿の高齢男性が入店してきて、やはりイチジクのパフェを注文していました。一緒に頼んだ飲み物はスパークリングワイン!

​ああっ!その手があったかぁ~!!びっくり

そんなの絶対合うに決まってますハート(手書き)
一応ダイエット中の身ではあるので(笑)、この時期にもう一回来るには罪悪感が…。
来年のパフェ計画に盛り込むこととします泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.03 20:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X