000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライオンズ 応援課

ライオンズ 応援課

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー

2006.03.14
XML
カテゴリ:T田
プロフィールにも書きましたが、ぼくは、基本的にアウトドア派なんです。

でかけることが、好きなんです。
自分の家以外だったら、どこでもいいんです。

特に、河原が結構好きで。。。
野球はもちろんよくやったりするし、ハーモニカやギターを持ち出して1人で歌ったり、水切りをしたり、友達の釣りの邪魔をしたり、お昼寝したり、のんびりと過ごす事が多いようです。

特にもう春だから、ぽかぽかしてきたりして、ふわふわするんですよ。心が。


















なんか、WBCでミスジャッジがあったらしい。
俺はまだ、ニュースを見てないのでその事について何も書けません(見てから日記書けよ。って話です。)


審判って、スポーツのすべてを司ってるからかんり重要なんだよね。
特に野球の球審なんて、一番責任があって、難しいポジションだと思う。

それが、人によってストライクゾーンの広さがちがうのは、ちとおかしいんじゃないかと思う。まあ、それも野球だと納得するしかないんだけどねえ。

審判の人を責めるわけではないけど、日本で戦ったときの審判のストライクゾーンがかなり広く感じた。

それが、一球目がきたときはストライクで、もう一球同じところにきたときはボールだったり。

もうちょっと、統一してほしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 20:03:12
コメント(0) | コメントを書く
[T田] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

箒星 航平0857さん
皆の力 大江戸一家さん
大地に降り立った星… BSL2005さん
Red-Beem Page Red-Beemさん
水曜どうでしょう等… 百年遅れの屯田兵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

 lylaedi@ yMvVaSCzswCLxyp lYjxJG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 kquyyk@ TZhhQbKvGeBAJs eRLKTy &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 Eusebio@ nevastuica rock muzica &lt;a href= <small> <a href="http://www…
 Mckoan8317@ hip hop radio romania &lt;a href= <small> <a href="http://www…
 ofillvwh@ TLEMbmCKZAHvwrqs zFmK49 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

© Rakuten Group, Inc.
X