154318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

LOOP 春晴さん
華麗につっこみ部 マキ09913921さん
★☆時間を忘れるペ~… ryosuke04231988さん
ZょびりっPぁ。 キリン+αさん
ぐだぐだ日記 アヤツバキさん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024

Freepage List

February 1, 2008
XML
カテゴリ:本日は。
こんばんは~貌凰です。

今日は1科目だけ試験でした。
かな~り心配してた文法を主として学んでいる科目だったのですが、なんとか乗り切れました。

さて、そんな感じで気合いの抜けた今日は久々に学校の友達が寮に遊びに来てくれましたw
学科は違うのですが部活が一緒で、セクションは違いますが同じく学祭でも活動したお二人。(おなごですぜ)(仮にレンちゃんとぷぅちゃんとしましょうか)
わたしから見たら二人ともボケ担当なんですが、ぶぅちゃんはボケ6割ツッコミ1割変態3割、レンちゃんはボケ4割ツッコミ4割残りは乙女ちゃんです。
ちなみにレンちゃんはぶぅちゃんのセクハラ(変態3割)に困っている模様。(爆笑)
実際うち(寮の部屋)でもそのセクハラっぷりを発揮してくれまして・・・わたしも被害にあいました。(くそ、帰り際にさらっとやっていきやがった!)
正直セクハラ子がいたのは高校1年2年のあいだだけだったから(部活の同年おなごのうち6割変態だった笑)かなり油断してました。
毎日一緒のレンちゃんは大変だなぁと実感・・・ドンマイレンちゃん。(笑)

さてさてそんなお二人ですが、今日は例のうぃーふぃっと(WiiFit)をするのが目的だったので、まずはやつ(Mii)を作ったのですが、その中でもボケとツッコミを発揮してくれまして、三人で爆笑。
それぞれ本当にそっくりなMiiを作って、いざ始めたFitでも爆笑の連続。
やたらヘディングがうまいぶぅちゃんと得点を競って大騒ぎし、レンちゃんはスキージャンプにハマり、それも競って二人とも雪だるまになりました。(スキージャンプ失敗したら雪だるまなるなんて知らなかったからびっくりしました)(笑)
うちにはWFは一つしかないので、一人がしてるあいだは二人(主にわたしともう一人)が暇になります。
なので、その間学校の授業でした体が柔らかくなるストレッチやらマッサージやらしてあげてたらそれも大好評で、『貌ちゃんマッサージ師になりよ!なれんで!』というありがたいお言葉を頂戴しました。(公務員落ちたらマッサージ師なろうかな)

そんなこんなで二人ともかな~りWF(略します)にハマりにハマり、めっちゃ燃焼してお帰りになりました。(爆笑)
もう本当二人のボケとツッコミの応酬はすさまじく、笑い上戸なあたしは酸欠で時々瀕死でした。(笑)

二人が帰ったあとは御飯食べて、お風呂入って、明日(バイト)の準備して、いざTODDCオープンです!
昨日が発売日でしたね。
わたしのところにも今朝には届いていて、朝からプレイしたいのを我慢しつつ学校へ行ったので、待ちに待ったオープン。
限定ボックスなので美麗ケースとミニ画集(未オープン)とスペシャルサントラ(未リッスン)とゲーム本体。
おまけは一先ずおいて、レッツプレイ。

リメイクTODを無くして早一年以上でしょうか、久々に見たOPムービーに感慨もひとしお。
オリジナルのデータがロードできることにも感激。
DCのメイン、リオンモードではリオンこと緑川さんとシャルこと石川さんの美麗声がたっぷりで感涙。
そんなこんなでまだほっとんど進んでませんが(今日は三人を捕らえたとこまで)、明日からじゃんじゃんばりばりやっていきたいと思います!w

明日は6:00起床の6:50出発ですから寝坊しないようにしなければ。
それでは皆様おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 11:57:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本日は。] カテゴリの最新記事


Profile

貌凰

貌凰

Comments

 彩華です@ Re:なごやいってきたー\(^w^)/(07/14) お久しぶりです彩華ですー!…で分かるかな…
 gordon@ BeciHYLhqetDvFd vKdnYM http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 gordon@ gSdwBuhvojuJxD fYhhv9 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

© Rakuten Group, Inc.
X