【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして妹です^^
主に運営・管理をさせてもらってます。

今日はGMさん達が1鯖にきてました(感激w

気さくな方たちでとっても面白かったです♪

GM火槌さんがウォリさん達とライオンハート連発して遊んでたりw
GMユウリさんは「ミッチェル、ミッチェル」と意味不明wwなこと言って遊んでましたww(笑


しかもGMさん達

         やたら裸ww(笑


マンボにつづいて次は裸祭りかいww


とにかく面白かったですw!!


そういえばGM火槌さんギガ・トゥーハンデットらしきものを装備してました。

やっぱかっちょい~~~~!!!!(//-//)

マジで装備できないから兄に持たせようと計画中w

NO6

そうそうGMさん達が「クロノスをよろしく」との事でした^


それじゃあこの辺で(ノ><)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月13日 00時18分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

剣豪 村正

剣豪 村正

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.