000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

PR

X

Profile


ライサ0764

Favorite Blog

どうせなら、楽しく… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
廃人は褒め言葉 puyorin5150さん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2021.09
2021.08
2021.07
2021.06
2021.05
2021.04
2021.03
2021.02
2021.01
2020.12
2011.12.02
XML
テーマ:REDSTONE(3514)
カテゴリ:蒼のこと。

 

天使が11月12日に消えて(というかログインできなくなって)もう少しで1ヶ月。

運営のほうに3度、連絡しました。

1度目の対応も2度目の対応も3度目の対応も変わりませんでした。

「調査中です。」「お時間をいただきます。」

・・・・・・・

一般社会のクレーム対応にしては遅すぎますよね。

普通の企業ならクレームを4週間も放置して、上記のような回答は

会社自体の信用損失になりますよね。

マンション・住宅販売をやってた私はクレームによく遭いました。

「青図と違う。」「注文してたことと違う。」「床や壁に傷がある」etc・・・

1件の家を建てるのに、何件もの業者が絡み合っていることもあり、

こういったクレーム処理をするのはものすごく大変でした。

とくに、引き渡し前=すでに躯体、内装がほぼできている状態になってお客様は初めて自分が購入した部屋や家を見る事が多いです。

マンションだと特に。

一軒家だと、工事期間中からちょこちょこ見にくる方はいますが。

もうすぐ完成、もう人が住んでもおかしくない状態になってのクレーム処理はいろんな人にかけ合わなければなりません。

でも、引き渡しの期日は決まっています。

リミットがある中での仕事。

 

 

レッドストーンの運営会社、または社員、幹部社員にはこういった事はないんでしょうね。

期日を決めて仕事をしたりとか、お客様が困っているはず、とかそういった精神が全く見えない会社ですね。

客あっての会社っていうのわかってないんでしょうね。

どこまで殿様運営なんでしょうか。

そんな企業がいつまで続くのでしょうか?

カスタマーへの見返りがこんな形なんでしょうか?

また、カスタマーの差別っていうのも見え隠れしますよね。

 

紫苑を戻してくれた時は本当に感謝しました。

私のミスを修復してくれたことに。

 

けれど、今回は100%、ゲーム中に起きた事故。故意ではなく明らかにソフト側のミスで起こったこと。

それに対するこういった対応で少し萎え気味です。

 

怒りのブログ。

本当にちょっとやる気がそがれています。

 

 

 







Last updated  2011.12.02 23:30:41
コメント(0) | コメントを書く
[蒼のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.