030324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長岡天神アネックス店の日記

長岡天神アネックス店の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リズanex

リズanex

カレンダー

お気に入りブログ

リズ緑橋店の日記 リズ緑橋店さん
美容師奮闘記 Lis今里さん
リズ鴻池店の日記 リズ鴻池さん
美容師奮闘記 リズ長岡店さん
リズ高槻店の日記 リズ高槻店さん

コメント新着

 リズ高槻店@ Re:模様替え(09/09) なんだかオシャレなお部屋ですねぇ♪ 全部…
 Lis今里@ 「焼きカキ!!!」 帰省してたんやね~~^0^ 「焼きカ…
 リズanex@ Re[1]:ブログ更新会(07/20) お返事大変遅くなりました(><) この…
 Lis今里@ Re:ブログ更新会(07/20) たにざきさん!きのうはありがとうね^^ …
 Lis今里@ Re:植物とチャリ(07/20) 昨夜は突撃訪問だったのに ありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



きのう滋賀県に行ってきましたひらめき



    何をしに行ったかというと音符



    めっちゃおいしいケーキバイキングがあるという噂を聞き耳



    アネックス店のグルメ二人で行ってまいりましたダッシュ歩く人歩く人



    みなさんクラブハリエをご存知でしょうか???


    クラブハリエといえばひらめき


    そうスマイルグッド



    きらきらバームクーヘンきらきら



    そのクラブハリエでケーキバイキングですどきどきハート


    10時からの受付らしく、


    満員になり次第終了になる人気炎



    私たちも朝からいくことにしました車雫



    車で走ること40分・・・・



    クラブハリエに到着家きらきら



    まるでシルバニヤーファミリーのような外観りぼんダブルハート



    受付をしに行くとそこにはもう並んで待っている人がたくさんいました!!


    私たちも受付をしに行くと。。。


    もう午前の部はいっぱいで午後の部の予約をとることができましたちょき


    恐るべし。。。。


    この時に備えて朝から何も食べていない私たち。。。。。



    車の中で待機していると、


    お腹がすきすぎて気持ち悪くなってきました。。。。。


    『絶対お腹いっぱいたべてやるぅ炎


    


    ようやく名前が呼ばれ店内に案内されるとひらめき


    案内のお姉さんが丁寧に仕組みを説明してくれました四つ葉


    さすが有名店上向き矢印上向き矢印


    お皿にケーキをたくさん載せていっぱい食べましたお誕生日ダブルハート


    美味しいぃぃぃぺろりぺろり



    どのケーキも一切手抜きがなくとっても繊細な味がしますハート


    ケーキを満喫していると。。。。


    チ-ンッ


   ベルが鳴ったと同時に店内の人がみんな立ち上がり、


   中央のテーブルに走っています!?


   なんで????

   
   みんなならんでるので並んでみると。。。。


   焼きたてのパイがおりました花


   これがめちゃめちゃおいしい!!!


   それからベルが鳴るたびに、


   焼きたてのパンや

   焼きたてのバームクーヘンが運びこまれ


   みんなそれに合わせて席を立っていました!!!!


   初めての私たちは最初から食べ過ぎてお腹がいっぱいショック


   ケーキ通は違うなぁと関心しつつがんばってたべました食事きらきら


   お腹もいっぱい、

   別腹もいっぱいになった私たちは


   ご満悦で次回の行き先を考えています(笑)


   また報告しますねぇ大笑い大笑い
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 12時45分50秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X