084010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容師奮闘記

美容師奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月の連休を利用して、8人みんなで

「伊勢旅行」に行ってきました。ちょき

朝9時半!店前、集合!
ということで。
今回の旅行リーダー!?の
ユバ君が運転する「ハイエース」で出発しました。

インターよったりしながら、ワイワイ・・・!!

まずはめざせ!「伊勢神宮」の「外宮」へ!!!

到着して、ユバ君による!正しいお参りレクチャーの元
お行儀よく!
手の洗い方から・・・・

CAFGULC3.jpg

ま~いつものように・・・お約束
この後・・ユバ君はビシャビシャになり・・・。

笑いをとってましたっスマイル
さすがですな・・笑

この後「外宮」をゆっくりまわって「内宮」へ車で移動~!!

さらに「正宮」に向う神々しい!?私たち・・・!

CAZRTP61.jpg

緑がいっぱいの素晴らしい~!場所でしたよちょき
さすが!日本一のパワースポット!!
不思議なことに、急に体が楽になったりして、
(ニシノさん談・・・!)
やっぱり!みんなにパワーいただいたね四つ葉

CAUM2L6W.jpg

さ~~~!この後は旅館で待ちに待った食事!!!

みんな、温泉にはいり浴衣に着替えて・・

朝から、間食もひかえながら・・むかえた「伊勢海老」たち手書きハート
美味しかったですよ~~!

そして!サプライズタ~イム!
2日後に誕生日をひかえた
私たちの大事な仲間の「ニシノさん」のお祝い~!

7人からの
お誕生日おめでとう~ハート



CA7Y24C9.jpg

きっと!ニシノさんの大事な人より先にお祝いしてしまった私たち
・・・・ごめんさない!

でも、ビックリしてよろこんでくれて
大成功~でしたちょき

本当におめでとう~!
素敵な一年の始まりにカンパ~イ・・・四つ葉

そして・・そして!
ひとしきり飲んで食べて・・・・

最後は「ナカタニくん」のカッコイイ~締めの言葉で
1日目おひらきでした~!


・・・・2日目に続く



         
   四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

(番外)


朝の出発前の出来事・・・
ちょっと~~!!!!みなさま!
うちの今・・いちばん!いちばん!いちばん!(もういっか・・笑)
若手の「しゅんちゃん」寝坊してきよったんですよ!!

ナカタニくんが心配してあわて電話したら・・・
それで起きたそうな・・・笑

今里店のそんな・・末っ子ですわ。
でも、3月からフレッシュをむかえますよ~!
兄貴~がんばって頂かないとね・・・!
(実はがんばってますけどね・・)

CAD4BVFS.jpg

ダッシュで到着後・・・
ミヤチねえさんに怒られる図でした・・・スマイル




               うえもと








      









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.24 21:20:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Lis Charmer リズシャ… リズ針中野店さん
美容師奮闘記 リズ長岡店さん
リズ緑橋店の日記 リズ緑橋店さん
リズ高槻店の日記 リズ高槻店さん
長岡天神アネックス… リズanexさん

Comments

Lis今里@ Re[1]:栄養補給!!お弁当~☆(06/17) リズ緑橋店さん >緑橋店男子にもぜひ作…
リズ緑橋店@ Re:栄養補給!!お弁当~☆(06/17) 緑橋店男子にもぜひ作ってあげて~~~
Lis今里@ ありがと~! やった~!ぜひ!ぜひ! 参加してね^0…

Profile

Lis今里

Lis今里

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X