084009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容師奮闘記

美容師奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
震災から一ヶ月が過ぎましたね。

まだまだ、余震が続いているようで
心配です・・・

これから、復興まで長い道のりになると思いますが、
出来る事からスタッフみんなで
微力ではありますが、ずっと!
続けていきたいと思ってます。

一緒にがんばりましょう!!






そんな中,この3月から

今里店にも、2人の仲間がふえましたよ~。四つ葉

みなさま、これから、よろしくお願いします。
紹介しま~す。



まずは!「いわせ」くんです。


CASM6T8F.jpg



福岡出身の20歳!

彼は本当に、「気配りや」さんです。

今日なんかは!
私がシャンプー中、暑くて上着を脱いだ瞬間!
手を伸ばして、とりにきてくれたり!・・・

「よく見てんな~!」スマイル

という動きをします・・・笑

でも・・・営業中は声が小さくが終わってからのほうが
声がめちゃくちゃ大きい~~!
本来!お客さまの前でも元気によろしくです(笑)
(毎度、ツッコミまくってますが・・・笑)


そして、「しんぼ」さ~~ん!

CA6W806C.jpg

大阪育ちの20歳!

かわいいですよ~!みなさま!
今里店としては!みやちさん以来の「女子」の入社です(笑)

見た目はどっからどう見ても、今どきな感じなんですが・・・!
内面が実は,めちゃくちゃ「ど!真面目」で「ピュア」
なのですよ。手書きハート


先日、私が食事後に大好きなの
「ドリップコーヒー」を
楽しみに飲もうと、お湯をいれたら・・・・
沸いてない・・というアクシデントが(笑)
気がつかなった私がアカンのですが・・・
若干・・落ち込んでたら。

それを見ていた「しんぼさん」がポットにむかって
「もっ!なんで沸いてなうのよっ!!ねっ!」
と、一緒に怒ってくれました。(笑)四つ葉

そんな、しんぼさんの言葉に私・・癒されましたスマイル
(ちょっと・・・旧スタッフにしのさんっぽいね~手書きハート


2人は、毎日、お客様に喜んでいただける美容師めざして
さらに!さらに!がんばってます。
(今も2人で仲良く・・・!?レッスン中です)


そして!そして!

只今、「リズ シャルメル今里店 ナンバー2」の新聞を
           「チーフゆば」が制作中ですスマイル

それに、新人ちゃん2人をはじめ、リズ今里情報が満載です。四つ葉

みなさま!お楽しみに~~!

5月より配布予定で~す。



          うえもと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 21:51:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Lis Charmer リズシャ… リズ針中野店さん
美容師奮闘記 リズ長岡店さん
リズ緑橋店の日記 リズ緑橋店さん
リズ高槻店の日記 リズ高槻店さん
長岡天神アネックス… リズanexさん

Comments

Lis今里@ Re[1]:栄養補給!!お弁当~☆(06/17) リズ緑橋店さん >緑橋店男子にもぜひ作…
リズ緑橋店@ Re:栄養補給!!お弁当~☆(06/17) 緑橋店男子にもぜひ作ってあげて~~~
Lis今里@ ありがと~! やった~!ぜひ!ぜひ! 参加してね^0…

Profile

Lis今里

Lis今里

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X