084008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容師奮闘記

美容師奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
13日にいよいよの・・・!

「キラリアTV」の撮影がありました音符

8月放送の「キラリアTV」の「ビュティーバトル」という
コーナーに「ゆばくん」と「どいさん」が
出演させていただくことになりました。

神戸の美容師サンとの「ガチバトル」ですひよこ
(ゆばくんが・・・ 「ガチ」と言っていましたスマイル

夕方・・・

本日の主役!モデルの「やまださん」23才!!
登場~手書きハート

ヘアメイク担当「ゆば&どい」コンビ!!・・・・
笑ってるけど実は・・緊張~雫・・笑

CA6LSJPS.jpg
(スッピンの写メ載せてしもた・・・・
  やまださんゴメンナサイ雫でも!かわいいよ~音符


19時から仕込みをはじめ・・・!
撮影が開始しました~!!

まずは、ゆばくんのインタビューからの
撮影~~音符

CAGPA36H.jpg


「スタイル」や「衣装のコンセプト」の
お話を・・・・いつものように・・
・・ちょい・・カミカミで(笑)!!

(・・見ていた私たち・・笑いを堪えるのに必死!

でも!美容師としての心意気!なかなか!
カッコよかったですよ音符

その後は・・・

カラー施術のシーンひよこ

CA3NPOV4.jpg

カット風景はさみ
メイクのシーン音符

CAFD6UBM.jpg

などを撮りました。

CAS4RCVW.jpg

どいさんのメイクもさすがの仕上がりでした。

ゆばくん・・同様・・ちょいカミカミでしたが・・笑
今回のメイクのイメージ・・音符
夏のトレンドは!・・・など目
お話しつつ・・

メイクをしながらの撮影はすすみました音符


店内の撮影最後は3人で「おぐねー」さんに
メッセージを・・!!

CA8I46A7.jpg
(ゆばくんが作品はTVでみなさんに見てもらいたいと言う事で
                  モデルさんボカシです~~ひよこ)  




「とてもいい経験をさせて頂きました音符
自分の力を試すことが、自分の中で出来てよかったです音符

でも正直・・プレッシャーでした・・・笑
今回、プロの方にみてもらうので・・ドキドキ

結果はどうであれ・・私にとってとてもプラスになりました!
・・まだ、すごい自信まではならないけど
これから、営業でさらに自信になっていくような
気がしています目」   
            
              メイク担当 どい




「今回、似合わせを試したかったし、チャレンジしたみたかった・・
撮影班での阪口さんの言葉で”つくり過ぎいなほうがいい・・”
とおもえた・・
気持ちも楽になりさらに似合わせを試したくなりました音符
リハーサルでしっかり巻いてみたり音符
でも、なんかちがうな~と思ったり・・・
やるほどに、迷いがなくなり、当日は楽にむかえましたうっしっし

やっぱり、27歳のイケメン(対戦相手さん)には
負けられない・・笑
(おっちゃんも頑張ってるで~という34歳・・でした・・笑)

そして、スタッフのみんなにも感じて欲しかったりしましたはさみ

また、機会があったらチャレンジしたいです。」

                   ヘア担当 ゆば


CAMR2ZUQ.jpg

2人ともカッコよかったよ!!

100点です手書きハート

みなさんぜひ!
8月の放送おたのしみに~~音符

       

                今回は甘甘・・店長うえもと でした・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 20:53:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Lis Charmer リズシャ… リズ針中野店さん
美容師奮闘記 リズ長岡店さん
リズ緑橋店の日記 リズ緑橋店さん
リズ高槻店の日記 リズ高槻店さん
長岡天神アネックス… リズanexさん

Comments

Lis今里@ Re[1]:栄養補給!!お弁当~☆(06/17) リズ緑橋店さん >緑橋店男子にもぜひ作…
リズ緑橋店@ Re:栄養補給!!お弁当~☆(06/17) 緑橋店男子にもぜひ作ってあげて~~~
Lis今里@ ありがと~! やった~!ぜひ!ぜひ! 参加してね^0…

Profile

Lis今里

Lis今里

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X