163259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リシュラ はやし@ こちらこそ、ありがとうございました☆ るいくん*はなちゃん*しゅうくんママへ …
るいはなの母@ Re:育めんパパです。(04/13) コメントありがとうございます。 参考…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
LISULISU@ Re:育めんパパです 育めんパパさん、はじめまして! るいは…
育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…

Freepage List

Calendar

2013.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

3月20日に、無事花が卒園いたしました。

 

 

1歳2か月から通った保育園ともお別れ。

 

長かったようであっという間に過ぎてしまいました。

 

年少さんになるまでは、とってもとっても大人しくて、

 

ママのそばにピタッとくっついて離れなかったね。

 

それがそれが、年少さんになったら

 

突然デビューして、元気いっぱいになって、

 

みんながビックリしていました。

 

ものすごいギャングな反抗期も乗り越え?!

 

立派なお姉さんになりました。 

 

卒園おめでとう。

 

IMG_5372.jpg

 

 

 瑠生の時に続きまたもや号泣の母でした(笑)

 

花が入場してくる前から泣いていて、

 

隣の人に「まだ早い早い!!」

 

と言われました。

 

はははは。

 

IMG_5379.jpg

 

瑠生も泣きそうになったとのことです。

 

周り見て小学生の子ども達は泣いてなかったので

 

止めたそうです。

 

 IMG_5373.jpg

 

楽しかった思い出を胸に

 

小学校へ羽ばたいていきます★

 

頑張れ~!花~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.03 23:35:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.