9666941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

PR

Free Space













Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(127)

黒執事

(442)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・Free!・ハイキュー!!

(165)

ちはやふる・俺物語!!

(120)

進撃の巨人

(95)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(103)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(81)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(74)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(62)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(53)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(51)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(34)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(48)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(44)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(43)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(35)

超訳百人一首 うた恋い。 雪花の虎

(18)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(100)

アニメその他

(100)

少年ジャンプ

(408)

青年誌コミックス感想

(200)

少年誌コミックス感想

(113)

少女・レディースコミック

(175)

BLもの

(51)

声優

(9)

小説他

(12)

今週読んだ本

(1)

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re[1]:ボールルームへようこそ 19話感想(11/15) mamakappaさんへ 明笑いますよね! なん…
mamakappa@ Re:ボールルームへようこそ 19話感想(11/15) まさか、明が千夏に恋心を抱いていたなん…
らいち♪♪@ Re[1]:ボールルームへようこそ 18話感想(11/08) mamakappaさんへ 清春はどれだけ多々良を…
mamakappa@ Re:ボールルームへようこそ 18話感想(11/08) 清春、すごいですよね!色気もさることな…
らいち♪♪@ Re[1]:ボールルームへようこそ 17話感想(11/01) mamakappaさんへ お風呂回はぜひぜひ原作…

Favorite Blog

ピオッポ New! あみりん9129さん

劇場鑑賞「ローガン… New! BROOKさん

窓が結露してたので… New! あくびネコさん

グルメな秋なら芸術… mkd5569さん

実写版銀魂、続編が… みやさとver.さん

Rakuten Ranking

2013年01月29日
XML
ガンガンONLINEで連載中のこちらの作品、前々から人気があることは知っていたので
気にはなっていたのですが

1,2巻をまとめて読んでみると・・・

いや~~ん 笑えるwww 面白い!!大笑い

「俺様ティーチャー」の椿いづみさんの作品なのですが(お隣図書館からこちらもレンタル中)

いい、いい、野崎くんいいwwwヾ(◎´∀`)ノ〃

最新話はこちらで読めます ガンガンONLINE




無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。
彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、
何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。
男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんの日常を描く、
少女漫画家男子コメディー!!

ってことなんですが、マジ面白いし、大人買いしちゃおうかなって思うほど!!

いえ、既にポチリましたww
つい、先日まで 楽○ブッ○スでは品切れっぽい状態だったんですが、しっかり在庫確保
されたようでしたのでv

とにかく、恋愛が始まりそうで 全然全く始まらないってところが笑えますし、
淡々とした野崎くんが 私の好みダブルハートなのです。  (/ω\*)


まぁ 毎回、毎回 好みだ、好みだと飽きもせずに書いておりますが、タイプなものは
しょーがないww大笑い

私にアシスタントを依頼してくれれば、明日からでも毎日通ってあげるのにwww

野崎くんは人気少女マンガ家ですが、初恋もまだという恋愛経験0の人。
それなのに バリバリの恋愛モノを描いてるというwww

ちょっとズレた感じも非常によろしいww


ヒロインの佐倉は野崎くんが好きなんだけど アシとしていつも一緒にいる割には まるで
何も進展していかなくて・・・
そんな気の毒さ加減が可愛らしいwww

上手くいっちゃったりすると きっと私は腹立だしく感じるのだと思う。。

野崎くんのお手伝いをしてる人は他にも何人かいるんだけど、みんな同じ学校の人で
キャラが立ってるんですよね~~
佐倉意外、みんな男の子ってのもいいよねグッド

御子柴くんもアシさんの一人。
イケメンで 女の子にも人気でちょっと見た目悪っぽいんだけど、本当は健気で傷つきやすく
デリケートwww
自分から歯の浮くような臭い台詞を言うくせに 言った端から照れてしまうというww

そんな彼は 実は 野崎くんのマンガのヒロインのモデルwww泣き笑い
いいわ~~ 彼も笑える!!

御子柴の友達の鹿島くんもいい!!
演劇部所属で イケメンで女の子たちをと呼んじゃってモテモテの王子様

なんだけど スカートを履いているww 

鹿島くんは女子だからwww大笑い

女の子なのに 男の子から王子と呼ばれるくらい見事な王子っぷりが最高ですww


で、鹿島くんの演劇部の部長・堀先輩も 野崎くんのアシスタントをしてて、これまた
面白い人なんですよね~~

鹿島くんと堀先輩の関係にも注目www
お互いにガンガンに意識し合ってますが、ライバルなのか 相思相愛なのか とにかく
笑えるのですww


いつしか みんな知り合いになっていくのですが、繋がっても繋がっても各キャラが立ってる
から面白さが倍増で恐ろしいwww大笑い


野崎くんの担当の剣さんもクールな大人でなかなか イケテル方なのですwww泣き笑い
そーくるか!って思いますよね。

野崎くんはすっごくこの剣さんを気に入ってるんですよね。
前担当の前野さんがひどかったからwww


野崎くんの日常が全て仕事に繋がってしまうのにも大爆笑ww

買い物に行っても食事にいっても 資料集めになってしまうというwww
漫画家さんって みんなこんな感じなんですかね。。

一緒にいて本当はドキドキワクワクのはずの佐倉も ドタバタに巻き込まれ。

そんな環境に居ながらも 野崎くんが好きだという気持ちは継続中なのは偉い!
ある意味、タフで強いヒロインとも言えますwww


そうそう、結月も笑えるキャラ。。

2巻では 野崎くんの後輩・若松くんとの絡みで面白いことになってました。
野崎くんは中学の時はバスケ部でかっこよかったそうですが、マンガを描くようになって
突き指したら大変ってことでやめたようです。

若松くんは 女バスの助っ人・結月が苦手で なんとかしようと試みるのですが、「他の女と
比較するという嫌がらせ」を考え付くものの、彼が比較した相手と言うのが 音楽室でいつも
綺麗な歌声を聞かせるローレライと呼ばれる歌姫。

でも それは 結月の隠されたの姿だったwww大笑い

若松くんもホント気の毒な人で 申し訳ないが爆笑www


2巻は1巻にも増して大笑いできますグッド
正直、ここまで面白いとは思っていませんでした。

これは 破壊力絶大(^0^)ノ

とにかく読んでみてください! 呼吸困難&腹痛になれますwww

4コマ漫画ですが、4コマ漫画としても成立してて面白いし、ストーリー性もあるし
4コマ読んでる感じではないですね~~

普通にストーリーモノを読んでるくらいの感覚で読めますv

「俺様ティーチャー」の末巻オマケ漫画みたいな感じ。
とにかく この方センスありですわ。。

もっと早くに読めば良かった!!







Last updated  2016年03月05日 01時04分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[君と僕。・月刊少女野崎くん] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.