9681022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

PR

Free Space













Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(127)

黒執事

(442)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・Free!・ハイキュー!!

(165)

ちはやふる・俺物語!!

(120)

進撃の巨人

(95)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(103)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(81)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(74)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(62)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(53)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(51)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(34)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(48)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(44)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(44)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(35)

超訳百人一首 うた恋い。 雪花の虎

(18)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(100)

アニメその他

(100)

少年ジャンプ

(409)

青年誌コミックス感想

(200)

少年誌コミックス感想

(113)

少女・レディースコミック

(175)

BLもの

(51)

声優

(9)

小説他

(12)

今週読んだ本

(2)

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mamakappa@ Re:ボールルームへようこそ 20話感想(11/22) New! いや~、清春の突拍子もない行動に笑って…
らいち♪♪@ Re[1]:ボールルームへようこそ 19話感想(11/15) mamakappaさんへ 明笑いますよね! なん…
mamakappa@ Re:ボールルームへようこそ 19話感想(11/15) まさか、明が千夏に恋心を抱いていたなん…
らいち♪♪@ Re[1]:ボールルームへようこそ 18話感想(11/08) mamakappaさんへ 清春はどれだけ多々良を…
mamakappa@ Re:ボールルームへようこそ 18話感想(11/08) 清春、すごいですよね!色気もさることな…

Favorite Blog

2017年11月アクセス… New! mkd5569さん

今日の収穫 (11… New! BROOKさん

どこに潜り込んだの… New! あくびネコさん

ちょっと残念なニュ… みやさとver.さん

ピオッポ あみりん9129さん

Rakuten Ranking

2013年02月18日
XML
カテゴリ:黒執事

みなさん、GFの用意はいいですかぁ~?

18ページでいいのかな?黒執事のクオカードのイラストが今まで見たこともないんだけど
すごく衝撃的耽美で 黒執事の世界観全開で 鳥肌だったんですけど 

それが 今月の扉絵だったんですよね!!

今月号はとにかく扉絵がい!!!

 


坊ちゃんが テーブルの上(これ棺なのかなぁ?)に まるで料理の一つでもあるかのように
横たわっていて その横に給仕するように立つセバさんが手にしてるお皿の上には 
飾り用の百合の花が・・・!

二人の肌の色は 死人のように白くて・・・。

坊ちゃんは 直前までお茶を飲んでいたと思われて 手にはティーカップが握られ・・・
その中身は すぐ下にこぼれおちてる。。
スイーツを食べ終わったと思われるお皿もテーブルの上に置かれたまま。。

ここでスイーツを食べていたのだと思われますが、坊ちゃんの服の上にティーポットが
置かれていることが謎ですよね。。

てことは この上に座ってスイーツを食べていたってことですかね?

坊ちゃんのブーツの爪先がこれまたビックリで!
踵も かなり高いヒールになってるのですが、爪先は トゥシューズみたいな爪先立ち仕様。

こんな靴ってあるんですか?
これでは 普通は歩けないから 絶対に介添えが必要ですよね。。

なんか エロい靴だわ。。
ふくらはぎをリボンで締め上げる仕様もコルセットのようで・・・。
手袋も編み上げで 背徳の香りが漂ってます。

人形のように眠っている坊ちゃん。。睫毛がめかしく。。
そして 獲物を冷たく見守るかのような視線を向けるセバさん。。
口元には うっすらと微笑みが。

テーブルの上には 骨だけの鳥がガラスのケースに入れられて置かれてて・・・。
何かを暗示してるかのよう。。

これは今後の展開を示唆するイラストってことでしょうか。。

うわぁ~~~~~~ん 哀しいけど 美しい!!
これが 黒執事なんだよなぁ。。

全体のモノクロに近い色彩も 素敵です。
排他的な二人だけの世界ですね・・・

坊ちゃんの髪の色って こんな感じの色だと思うんですよね。。
アニメの青より、やっぱりこういう落着いた色が坊ちゃんには相応しいような。。

ってことで 本編感想行きます。
先月号の感想はこちら


で、 校長は何者なんですか!?
怪しいことは十分わかってましたけど、本当に怪しい!

アガレス先生も人間ではないと思われますが、校長も 違いますよね??


まかせたぞ セバスチャン!

校長が姿を現したことから 接触を図ろうと執事に戻り校長の元へと走るセバさん。
が、バルコニーにいたはずの校長は既に姿はなく、いつの間にか応援席の保護者らと談笑。
即 後を追うセバさん。

試合の途中で セバさんがいなくなることも想定し 応援無しでの戦いに切り替えることに
なった青寮。
まずは 「気乗りしないけれど・・・あの作戦でいくしかない」ってことでサインを出す坊ちゃん。
サインは「V」 大笑い

するとショボイボールにも関わらず、緑寮の選手たちは ことごとく打ち取られ・・・
顔を赤らめてる緑寮の選手たちに 何が起きたのかと思いきや・・・

私はてっきり、精力剤を料理に入れられ、過剰に反応してギンギンで痛いとか
はたまた、物理的攻撃を直接受けてて反応してしまってるとか 思ってしまいましたwww
坊ちゃんが狙い澄まして 何か当ててるとかねwww

実は セバさんの発案で劉たちを応援に呼んでいたんですよね~~
「彼らの応援は必ず戦力になる」というセバさん。

戦力になるとは思えないって顔の坊ちゃんに ゴニョゴニョゴニョと耳打ちするセバさんが
イヤらしいくて非常に良い!ダブルハート d(≧∀≦*)ok

それを聞いて顔を赤らめ「そんなに効果があるとは思えないが・・・」って照れてる坊ちゃんも
可愛い(/∀\*)

あまり上品とは言えませんが 外界から隔離されている彼らには覿面のはずですよ

「坊ちゃんには まだ早かったかもしれませんね」
って しれ~っと 微笑むセバさんの確信犯っぷりwww

不甲斐ない選手たちに監督生の寮弟として手本を見せねばと意気込むエドワードまでが・・・
打ちそこない(><)

実は 緑寮の生徒たちは 劉ご一行に気を取られてしまって集中が削がれていたんですねww
劉の膝の上に載ってる藍猫を始め、劉を取り囲むお姉さま方のっぽさに 男の子たちは
過剰反応wwww大笑い

たぶん みんな下着は身につけてないと思われますwww
そりゃ盛りたいお年頃には目の毒ですわねww

セバさんはきっと坊ちゃんの耳元で お姉さん方のたわわな胸や、ギリギリまで見せつける
太ももや 見えそうで見えなさそうで見えてしまうだろうアソコが加勢してくれるって話なんかを
したんじゃないでしょうかねv
セバさん 楽しいセクハラタイムv

免疫のないエドワードにも効果バツグンだったようですwwww
ウブなエドワードも可愛い。。(〃∇〃v)

それにしても、青寮生は視力がよくないので気付いてないってのが 笑えますwww泣き笑い

そして いよいよグリーンヒルの登場で、彼を相手にこの作戦がどこまで効果があるか・・・
カタブツの彼には全く通用しなさそうですが・・・


誰よりもいてましたwwww ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

が、モーリスの嫉妬による密告で ふしだらな服装での観戦禁止と早々に制止が入って
しまいました。
残念www 劉退場かwww

作戦は 次の段階へ。。

さすがゲームの鬼の坊ちゃんは 不測の事態に備えて予備の作戦をいくつか用意して
いたようです。

次は バットでウィケットを完全防御し一切スイングしない作戦。
普通、それでは 打ち返すこともできず、ボールも飛びませんが、相手は緑寮。
剛腕揃いで勝手にパワー全開で投げてくるから 当たりさえすればボールは飛んでいく。。

後は 守備が手薄なところへ転がるように外野のポジションを把握し 最適な方向へ
投球を受け流すこと。全ては計算。

力では叶わない青寮が 緑寮と戦う方法としては コレ以上はないんじゃないでしょうかww

相手の攻撃を残すのみとなった青寮ですが、緑寮相手に逃げのびるにはやや点差に不安が。

でも 坊ちゃんは「僕とブルーアー先輩のアレがあれば 抑えられない点ではない」と。

アレってなんですか!?(p≧∀≦q)〃

この策が通用するのは1回きり。
残り2オーバーで 投手は坊ちゃんに。

点差は14点。。

坊ちゃんがサインを出すと、一斉に青寮の守備は前進し なんと外野のほとんどが
打者の周りに集まって・・・!

なんじゃこりゃwwww 大笑い

確かに打ち放題www

でも 坊ちゃんは不敵にニヤ・・・と笑っています。。
いよ、微笑みキタよwww

これは 楽しみであります!!


一方、セバさんはというと・・・  

その後も一向に校長に追い付くことが出来きず。
おかしい追っているのに捕まえられないなんて
さらにこの撒くような足どり まさか気配に気付かれている?

ならば

ついにセバさんは悪魔力を行使し、校長を追い詰めることに!

校舎に戻り、回り階段を昇る校長に追い付くため 階段の手すりをジャンプして垂直に
飛び上り、一気に上空から校長を捉えま・・・

 

っと思ったら  なんと 服だけを残し、校長がえた!?びっくり

セバさんにすら 正体を掴ませない校長!

 

何者なんでしょうね。
まるで中身だけが抜けたかのように服や手袋が残されていることから 明らかに人間とは
思えませんね。

人間なら セバさんの追走を撒けるはずもなく・・・

セバさんと同じく悪魔なら セバさんも気配で気付きそうなものだし・・・
それとも 遠すぎるとわからないのかな~

髪をアップにしてるところや身体の線が細そうな点から、どうも校長は女性のような気が
するのですけどね。

あの髪形の女性だとフランシスおばさまくらいしか思いつかないのですが・・・
おばさまであって欲しくはないし。。

他に長い髪で 男性だと葬儀屋さんがいますが、それはなさそう。。
あの長い髪が入りきらないだろうし、顔に大きな傷があるってのも目立ち過ぎだし。

後は、女王の執事だったチャールズ・グレイ?
彼なら 身体の線も細いし、アップにも出来るし あり得るのかな~

気になりますね(><)

次号 巻頭カラーのようですし、大人しく待つとします!!







Last updated  2013年02月19日 00時23分55秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.