15047955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

娘(&ダンナ)、大… あくびネコさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2014年01月23日
XML
カテゴリ:BLもの

前回感想を書いた「どうしても触れたくない」の外川と同じか それ以上に壮絶な過去を持ち
過去に縛られてしまってる攻めさんが登場しますが、こちらもまたすごくいい作品です。

すれ違いが多いし、切ないし、Hがホントに最後くらいしかなくて、もっとください!!

って叫びたくなるのですけど 何とも言えないジンワリと温かみを感じるというかホッとすると
いうか・・・

恋情をどうこうってより もっと深くしっとりとしたを感じますね。
過去を含めてその人を愛すると言うか癒すと言うか。。

最初はコミックスの「キャッスルマンゴー」から読んだのですが あまりにもっとエロくれ!!
って思えるラストだったので(ストーリー的には素敵なんですよ)もっと二人のことを知りたくて
同時発売の過去篇やその後が描かれている小説「リバースエンド」も読んじゃいました。

私、基本はBLはコミックスのみなんですが(目が疲れるから)気に入った作品に関しては
原作を読んだり関連本にも手を出したりしてます。
でも ホントに気に入った作品のみで 滅多にしないことなんですよね。

なので 私が小説まで手を出した数少ない作品ww
この作品に関しては ホント、もっとこの先を下さい!!って思いますわww

もうね、くっつくまでがいろいろあり過ぎだから とにかく幸せになって欲しいと思ってしまう
のですよ。。

ちゃんと見届けないと落ち着かないww

自宅がラブホの万(よろず)は、ある日、AV撮影のためにやって来た監督の十亀と出会う。
初日から男優と間違えられたりズボンを下ろされたり、とにかく印象は最悪!
しかもゲイだと公言する十亀が 弟の悟と仲良くなっていくのが気になってしょうがない。
心配した万は十亀を弟に近づけさせないためにある行動をとるのだが・・・。
ラブホテルを舞台に、二人の物語が今動き出す・・・!


十亀は18歳未満には手を出さないことがモットーなのに なぜか酔った勢いで万を抱いて
しまったらしく、責任をとって付き合うことに。。

でも これは自分が十亀と付き合うことで 弟から十亀を遠ざけるようと万が仕組んだこと
だったんですよね。。

万の態度を生意気だと思いながらも 顔や体はモロ好みww
おかしいなぁと思いながらも 十亀は万と付き合うことに。

AVの仕事してるからちゃらんぽらんかと思えば、意外にも堅実で仕事もよくできる十亀。
キスされたり、抱っこされたりしてるうちに だんだんと万も十亀のことが気になるように・・・。

いつの間にか図書館が込んでるって理由で 十亀の部屋に入り浸ったりするようにもなり。

十亀も万のことをまんざらでもなく思い始めた頃、万が人数合わせのため友達に誘われた
花火大会で 女の子と一緒にいるところを たまたま十亀が目撃。

元々ゲイでないのなら 無理してこっちに来ることはないと十亀は万と距離を置くように。
突然 素っ気ない態度をとられるようになった万は どういうことか分からず戸惑います。

嘘で始めた関係なのに いつのまにか万は十亀にかれてたんですね。


そんな時、母が倒れたり、ホテルが客のせいで焼けてしまったりと万の身に大変なことが
立て続きに起こります。

十亀は万のことが心配で 気付かれないようこっそり支援するのですが いざ 万が自分の
気持ちを伝えてくると 万が若いことを理由に面倒臭いと突き放してしまいます。

十亀としては万の将来を想ってのことなのですが 本気で十亀のことが好きになってしまった
万はショックを受け・・・。

お互い好きなのにすれ違い。。

十亀がホンのちょっと自分の欲に素直になって 欲しいモノをすぐに諦めたりしなければ 特に問題になるようなこともないと思うのですが、なかなかそうはいかないのですよね。

どうして 十亀が恋愛に対しても自分が好きなモノに対しても 執着を持たないのかには 
理由があるのですが、これが またかなりキツイ(><)

「キャッスルマンゴー」を読んでるだけでも ところどころに 彼がどんな辛い子供時代を
過ごしてきたのかが描かれていますが、「リバーズエンド」を読むと・・・
これが まぁ 並の辛さではないのですわ。。

かなり壮絶です。。涙ぽろり

それを読んだら 簡単には十亀が人にもたれかかることは出来ないことに納得。

自分が本気になってをかけて それで、もし捨てられたら・・・ 
あまりに大切なものをたくさん失ってきた十亀にとって 大事なものを失うことは恐怖でしか
ないんですよね。

だから 万にも執着を見せることをしてこなくて・・・

でも 万は十亀を囲っておきたいほど好きだしw 本当に優しい子だから ずっと十亀のことを
好きでい続けてくれるだろうし、十亀が勇気を出しさえすればいいだけなのに・・・。

お互いもう無理だと諦めた時期もあったけれど(結構長い)、十亀が帰国したとき、万が会いに
いったことから どれだけ自分が愛されているのかを知った十亀が やっと万の気持ちを
受け入れます・・・。

イイ感じでHへなだれこむのですが、ここで問題発覚ww

実は万は「初めて」であることを白状・・・。
ここの万が可愛過ぎるwww
乙女全開www

酔った勢いで抱いてしまったと思ったから 付き合うことにしたのが始まりなのに 実は嘘
だった。。

あれこれと万に嘘をつかれていたものだから ショックを受ける十亀でしたが、素直な万に
「もう黙れ・・・」と。。(*/-\*)ハート

その後は きっと初めての万に優しくしてあげたんだと思われますv

が、そこが読みたい!!(><)

事後 万の胸に顔をうずめて眠る十亀・・・

安心しきって眠るその姿に 愛しいとばかりに 万が抱き締めるのがすごくいいです。
母性溢れる万くん 万歳!!ヽ(*´∀`)ノ

もう、ホント幸せになって欲しい!!

十亀が 万と出会ったことが奇跡のようで。。
末永く十亀さんをよろしくお願いしたいです。

キスは濃厚だけど H少なめ、でも 十亀さんの表情はセクシです。

少ないエロで何度も脳内反芻を繰り返し、脳内エロ補完作業が必至



「リバーズエンド」では 女優さん相手に ラブシーンの演技指導をしてみせる十亀さんが
非常にエロティックです!!

彼はゲイだから女優相手に勃ったりしないし、当然、欲情もしないんだけど、周りで見てる人は
彼の演技にドキリダブルハート

私も思いっきり(*´д`)ハァハァ させていただきました

十亀が どんなことをやってのけたのかは ぜひ 読んでいただきたいです!!
これを イイ男がやると堪らんですwww

悶死 確定www(*/-\*)


そんなこんなで お互いを想うが故のすれ違いとかやきもきすることばかりなのですが、
不器用でセクシな男が好きな方には ぜひぜひおススメ。

切なさと ほろ苦さと 沁み込んでくるような幸福感を味わえます。

でも やっぱり 万相手にしつこいくらいエロエロしい十亀を見たいと叫びたいw

リバーズエンド

リバーズエンド
著者:木原音瀬
価格:900円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月23日 23時42分23秒
[BLもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.