15056768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2015年02月04日
XML

さぁ~~ついに緑龍の登場です!
このジェハは諏訪部さんにこそ相応しいと言うか、べ様以外には考えられない
べ様のためのキャラですね。

この作品のVCはみな完璧ですわ。
素晴らし過ぎる!!
私の大好きなギガン船長にはこれまた私の大好きな榊原さん!
コブラのレディの頃からおい申し上げておりましたダブルハート

緑龍がいるとみられる地の部族、阿波の港へやってきたご一行さま。
ハク以外は海を見るのは初めて♪

さっそく緑龍を探したいところですが、気配があっちこっちへと移動するもの
だからキジャはクラクラ。

みんなの代表で町へ繰り出したハクは姫さんに「早く帰って来てね」と言われ
超ご機嫌wwww
可愛い奴だwww

さっさと用事を済ませ一刻も早く帰りたいところで事件発生。
下衆と遭遇し、緑龍と一緒に役人をぶちのめすことに。

あれだけOPで緑龍が堂々と出てるんだもん、誰が見てもジェハが緑龍。
この緑龍が本当にべ様キャラレディに優しく、物腰も柔らかw

白龍と青龍の気配を察知したものだからささっと船へ戻ってしまうのですが
ギガン船長がかっこええっす カッコ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚エエ!!!!
これから楽しみというものですv

結局ハクは役人を殴っただけで何も買わずに帰ってきて・・・
ユンくんに役立たずと叱られますw

仕方がないから翌日みんなで買い出しに。

でも、ハクは役人に顔をみられてるから別行動。
自分と一緒にいては姫さんに危険が及ぶかもしれないって考えてのことなん
ですが、いつもヨナにべったりのハクが別行動はしいといみるユンくん。
さすがww目聡い。

この流れだとヨナと一緒にいては不味い何かをしに町へ行ってると思われ
ても仕方がないというもの。
女絡みじゃないかと疑われるわなw

しかも、その後、ハクが発見されたのも女の子のいるふしだらなお店
ハクとしてはまたも偶然緑龍と出会い、追われているからと身を隠すために
連れてこられただけだというのにwww

原作では「こういう所は興味ない?」ってジェハに訊かれて「ない訳じゃねーが
賭場のが方が好きかな」って答えてるんですがそこはカットで残念。

帰ろうとするハクを止める女の子に鬱陶しいと言わんばかりの冷たい視線。
ところがどっこい、女の子はどきゅ~~~ん

眼差しだけで女が殺せるという恐ろしいハクwww

ま、いい女なら里に山ほどいたから見慣れてるってことでしょうが、ついでに
色仕掛けにも慣れてるってことでしょうw

が、お互い身の上話をすると素性がバレと言えないことばかりww
ハクが町のことに話題を変更。

「一見普通だが町の奴ら微妙に目が死んでる」というハクに意味あり気な微笑み
を浮かべ「君はスルドイね」とジェハ。

阿波の港はヤン・クムジという男が仕切っていて町の人たちは彼に怯えている。

ヤン・クムジはヤバい商売をしてるということでしたが、原作のように「人身売買」
って言葉は出てきませんでしたね。
「人の自由を奪うというのはこの世で最も醜い行為」

ジェハは自由であることにこだわるようで。。
ハクが護衛をしてる身だときくとかわいそうだとww
まぁ、自分で選んだとはいえ不憫は不憫なんだけどねww大笑い

作画がいいですね!!

そうこうしてるところ、ユンくんとヨナにみつかりました\(^o^)/

そりゃ白龍は緑龍を追ってるんだからね。
一緒にいれば見つかるわさw

ヨナに一番誤解されたくない誤解をされるハクwwww
早速不憫だよw泣き笑い

白龍の気配を感じ逃げたジェハでしたが、それとは別に何か強い心乱れるモノ
存在を感じ取ったようです。

はい、ヨナのことですね~~
伝説の四龍とか、守るべき主とか、そんなものはくだらないと考えているようで。
生まれた時から決まった宿命など僕の美学に反すると。

「逃げ切ってみせるさ。宿命(さだめ)から」

とは言え、相手がヨナですからね。

ハクは「姫様に嘘をついてふしだらな店に言っていたのか」とキジャに責められ
ユンには「見損なった」と言われ・・・。

原作ではユンくんに「胸の開いた服着たお姉さんたちに囲まれてさ」ってセリフが
あるんですがカットとは。

ヨナにはしっかり「ハクにだって女の子と遊びたいときくらいあるわよ」って言われ
ちゃっますww
ヨナは女の子とする遊びってのが何かちゃんとわかってるんでしょうかね。
お酒飲むだけだと思ってるのかw

「知ったふうにとんでもないこと言わないように」ってハクがいいわw
ハクに恋人ができたらうんぬんのところはカットでサクッと3人まとめてドン!
キジャが恐ろしいほどに色っペー!

そこで偶然ハクが昨日助けた娘と遭遇。
ヨナたちは彼女から町の状況を聞くことに。

町の人はみなヤン・クムジの息がかかった役人の怒りをかわないようにし
ヤン・クムジに怯えている。

それで町の人たちは元気がないのかと感じたヨナ。
笑顔が嘘っぽいと。。
そいういうところに気づくヨナにれ直すハクww

緑龍の気配がする海賊船のことについて尋ねると、海賊は町に危害を加えず
襲うのはヤン・クムジの船だけだと娘は答えます。
その海賊の一人がジェハ。

ヤン・クムジの船は戒帝国から密輸した新種の麻薬を運んでいるようで、ジェハは
早速潜入し見張りを捕縛。

ああ・・・この能力だけは最高だね

ふんぎゃああ
べ様の魅力全開ダブルハートO(≧∇≦)O ダブルハート
いい声過ぎるwww

おやすみ いい夢を

作画も美麗だしこれは見惚れる。

ギガン船長は殺しをしない。
なぜなら船員たちを人殺しにしたくないから。
彼女は先をことを見越して動いてるんですよね~
かっこエエわ・・・ (*/-\*)

ちょっと静かだと船長に心配されるジェハ。
「昨日から右脚がく」

ジェハの脚は飛翔する龍の脚
仲間たちからは頼りにされているようで・・・
嬉しかったけどちょっと照れ臭かったものだからどうせなら可愛い女の子に
頼られたいなんて言ってみたりw

素直じゃないジェハの態度を船長はお見通し。
ジェハは「ここは居心地が良すぎる」のだと。

13年前に里を飛び出しボロボロの旅の果てにここに辿りついたようですが
ここではみんなジェハの能力を気味悪がらず周りにも喋らない・・・
「誰もお前に興味がない」ってばっさりの船長のドSっぷりが素敵ww

当分ここにいるというジェハですが、船長は「お仲間が迎えに来てるんじゃない
のか?」と。
船長はジェハの将来のことも考えてるんですよね。

ホントこの人はかっこええですわ。
この貫録は榊原さんだわね!!

クムジ退治に戦力が欲しいと言う船長。
ジェハは町で会ったハクを思い出し・・・
こんなにヤバいくらい強くてイイ男はいないと頬を染め・・・泣き笑い
船長好みで捕獲命令

誰かを護衛してる身って言ってたのを思い出しますが、僕の口説きのテクなら
オトす!!
とポジティブwww
ハクがしくて当然のように絡んでくる緑龍ww

捕獲するつもりが捕獲されるわけですがw
口説きのテクは姫さんのが格段に上ってわけですねv

でも、今回はそう簡単にはいかない。
ほぼ原作通りで見応えのあるお話になりそうですね。

大人でお兄さんポジのジェハですが、これがもうべ様にピッタリ!!
べ様がいいお声でたくさんしゃべってくれるのを堪能させていただきます。

そして、仲間が増えてますます面白くなっていくというこの素晴らしさ!!

さぁ次回はホモ展開疑惑www
楽しみにさせてもらいますwwww
ジェハがヨナと遭遇しますしね。

宿命から逃げると言うジェハは逃げ切れるのか!?
逃げられたらOPで一緒に歩いてないよねww

EDの歌詞がいいですね。。

エンドロールではヨナ、ハクの後で ジェハ、ギガンの順で来てましたね!
しいなぁ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月05日 22時48分58秒
[図書館戦争・暁のヨナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.