15053747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2015年07月17日
XML
カテゴリ:お気に入りアニメ

やっと今季予定してた作品を一通り見終えた感じです。
今季は割と気軽に見れる作品ばかり。

力を入れて感想書くぞ!ってこともないので楽しくみておりますw

中でもまだ感想は書いてなかったものの、「GANGSTA.」気に入ってます。
かな~~り大人な作品ですよね。
いいですわ!

おっさんばかりが豪華に出てきてます。
主人公が2人とも30過ぎたおっさんってのは非常に好ましいです!!
この作品「@バンチ」の作品だったんですね。

我が家では「ウロボロス」「BTOOOM!!」「軍靴のバルツァー」でお世話に
なっております。

さてさて原作未読なため、キャストさんとキャラ絵で視聴を決めた作品だったの
ですが、OPからすご~~く渋くてかれましたv

OP&EDともおっさんたちが色っぽいですダブルハート

便利屋の仕事ってのが何でも屋さんなんだな~とか、二人とも強そうだけど
特にニックは訳ありさんなんだな~とか、ストーリー知らずにぼんやりとみてた
わけですが、娼婦さんが設定だけで終わらすのかと思ったら本当にお仕事して
びっくりwwww

噛むってwwww
わざとなのか、歯を立ててしまったのかwwww

これはいい作品ですw
それに声を押し殺してお仕事してるのもなかなか好感ww

煙草屋のおばあちゃんは何かひと癖あるとか裏があるのかと思ったんですが
特にそういうわけでもなさそうで。
単に困ったことがあれば便利屋さんを使ってるってだけだったみたい。

頼りにはしてるようですが、だからといって人間性を信用してるわけではない
というか、なんかあまり良くは思ってなかったんですね。

最初は禁止区でお客とってたアレックスにきつかったのに、便利屋さんのとこで
世話になってると聞くと長居するとこじゃないなんて言ってますからね・・・。
人情で繋がってるのかと思ったら全く逆でした。

曰く付きの人間が集まる街で生きるってことはなんとも殺伐としてます。

マフィアの方々がイマイチまだどこの方か判別できないけどそのうちわかるん
じゃないかと楽観。

新興組織のバリーさんは登場早々に楽しんじゃってましたが、ちょっと頭弱そう
で、即、便利屋さんのお掃除対象に。

この街は警察とマフィアが裏で繋がって上手くやってるんですね。
便利屋さんは中立なのね。
警察からの依頼も受けてるようです。

ニックが嬉しそうに仕事を始めてますが、この表情にゾクっときますね。
何の躊躇いもないどころか、二人とも楽しんでるようです。
思いっきり暴れて来いなんて警察のお墨付きのようですし。

二人は掟破りと女を大事にしない輩には容赦ないようです。
ほぉ~~なるほど。

アレックスは頼る者がいなくなって自棄になって銃を手にしてるからてっきり
ウォリックらに向けるのかと思ったら追い撃ちでしたね。
これにはビックリ。
そうキタかと痺れましたわwww

アレックスまで片づけるのがお仕事だったのに殺さず戦利品としてお持ち帰り。
だからといって手を出すとかはしないのね。
電話番としてお仕事してもらうことになったようです。

そして、ニックは電話にも出ないし無口なのね~~
津田さん美味しいお仕事してるわ♪
なんて思ってたらとんでもなかった!
口を開いたらめちゃしい役やった。

滅多にしゃべらないけどしゃべったらかった!
耳の代わりに酷く目が利くってのも何やら能力を感じますよね。

ざっくりの設定がわかってどんな展開になるのかと思ったら2話では馴染み
らしいお医者さんが登場。

看護師・ニナちゃんが可愛い。
ニックに懐いてるようです。
ニックは恐ろしい程の薬を必要としてるようですね。

サイレンサー付きで撃ってたのにニナちゃんは気づいちゃうって勘がいいよう
です。
ニナちゃんに気付かれないようにウォリックはお仕事しただろうに。

アレックスは落ちるとこまで落ちた娼婦っぽかったから今更人殺しに慄くなんて
しないと思ってたら意外にも普通の感覚の人だった。

で、ここでタグ付きってのがこの街では警戒されているってことがわかって。
タグ付きにはランクがあるようです。

テオ先生って実はかなりお強いんじゃないでしょうかね。
ニック程ではないにしろ、多くの修羅場を踏んでいらっしゃるのではと・・・
腹が座り過ぎてますもん。

遊んでるニックにもお怒りだったりするしwww

相手はB/2 ニックはA/0 ってニックは恐ろしいくらいいってことです
よね、きっと。

タグ付きのことをウォリックが説明してくれてますが、イマイチわからん。
何か特別な能力を持って生まれてきた人種のことかな?
でも、制御不可能だからタグをつけて管理してるとか?

取りあえず、ニナちゃんにはニックは怖くないようです。

3話ではウォリックの本業が判明www
やっぱりそうかwwww
これはまた天職というべきお仕事のようでwww
べ様の本領発揮と言いましょうかww

でも、なんか過去がそう(><)

ウォリックの家族はニックに殺されたってことですかね?
なんかミスリードのような気もするけど・・・

子供の時にエルガストルムの街に居付いたようですが、ウォリックは
ビッグママのところで働いて、ニックはモンローさんとこで世話になって
たってことかしらん。

テオ先生のところのお薬の配達はヤバいとこばっかり。
これはなかなか普通の人には配達できないわwww
薬自体もヤバそうだし。

ビッグママがかっこええっす。。
トワイライツのこともちょっとわかりましたね。
ニックもそのうち死ぬって言われてましたし、寿命が短いようです。

トワイライツはやはりこの街では嫌われてるっぽい。
だから表通りはあるかないみたいです。
ビッグママはただの薬害だと言ってますから、薬によって生まれた能力
で街に溢れてる人たちは失敗作とか??

ビッグママのところで衰弱してた女の人は何者でしょうね。
ビッグママの世話になってるようですが、この人もトワイライツでまさに
死を迎えようとしてる??

ニックとは恋人関係ぽいですが・・・・
でも、あの感じだと自由には会えない様子。

アレックスはこの街のことをあまり知らないようで、二人のことについても
深く関わらない方がよさそうだと思い出て行ったようですが、でも関わらず
にはいられなさそうですね。

出ていくならもっと離れたところへ行くか、完全に街から出ていけばいい
のに前の場所に戻っただけという。。

服装も露出が減りましたが、もうお客は取らないのかしらん。


雰囲気好きだし、ニックとウォリックの関係も気になりますし、今後どう開
していくのか楽しみです。
いろんなキャラが面白そうですし。

感想は書かないと思いますが、時々まとめてざっくり書くかもです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月18日 06時57分39秒
[お気に入りアニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.