15021288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色のつぶやき

薔薇色のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(133)

黒執事

(502)

黒執事(アニメ)

(153)

黒子のバスケ・ハイキュー!!

(136)

ちはやふる・俺物語!!

(133)

進撃の巨人

(148)

マギ・ワンパンマン・DAYS

(112)

薄桜鬼

(81)

心霊探偵八雲・キングダム 他NHK作品

(86)

純情ロマンチカ 世界一初恋 

(75)

裏僕・八犬伝・カーニヴァル

(66)

ギルティクラウン・PSYCHO-PASS

(57)

花咲ける青少年 他樹なつみ作品

(65)

DARKER THAN BLACK

(51)

マクロスF・コードギアス

(50)

STAR DRIVER ・ヴァルヴレイヴ

(44)

デュラララ!!・夜桜四重奏

(55)

図書館戦争・暁のヨナ

(74)

PandoraHearts

(41)

Fate

(48)

WORKING!!・ばらかもん

(41)

ヨルムンガンド・シドニアの騎士

(45)

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト

(37)

輪るピングドラム・悪魔のリドル

(36)

07-GHOST LOVELESS BRAVE10

(32)

君と僕。・月刊少女野崎くん

(44)

K BTOOOM!

(33)

河内遙&宇仁田ゆみ&オノ・ナツメ作品

(50)

鬼灯の冷徹 ・宇宙兄弟

(45)

TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ

(50)

信長協奏曲・信長のシェフ

(20)

小玉ユキ&高台家の人々他森本梢子作品

(43)

超訳百人一首 うた恋い。

(16)

小説原作アニメ(アルスラーン戦記 他)

(106)

ゲーム原作アニメ

(47)

オリジナルアニメ(YOIなど)

(71)

宇宙戦艦ヤマト・リメイクもの

(27)

ノイタミナ枠

(35)

お気に入りアニメ

(113)

アニメその他

(110)

少年ジャンプ

(532)

青年誌コミックス感想

(263)

少年誌コミックス感想

(142)

少女・レディースコミック

(238)

BLもの

(58)

声優

(9)

小説他

(15)

今週読んだコミック

(136)

お中華BL

(1)

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らいち♪♪@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) とうとう完結ですね。 諌山先生らしく見事…
anise9684@ Re:「進撃の巨人」34巻(完結)感想(06/10) ミントです エレンはサイコパス気質 エレ…
範國 のりくに@ Re:週刊少年ジャンプ2020 19号一言感想(04/07) "突然のご連絡失礼致します。私、Ani…
ミント@ Re:別冊少年マガジン5月号「進撃の巨人」139話(完結)感想(04/17) 何度もエラーが 画像認証は正確なのに そ…

Favorite Blog

2024 株主総会 すか… New! mkd5569さん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
SOLILOQUY rumi0503さん
2017年11月22日
XML

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​もう、明が乙女心らせ過ぎて笑うしかないんだけど、一方、多々良も清春に
われて・・・
今回はギャグ色強かったです。

まぁ明も開き直っちゃいましたし、これで落ち着くんじゃないでしょうかね。

では、今回もネタバレ混ぜての感想です。
ご注意くださいませ。

小学生の頃はまだ良い感じの二人だったのに、中学に入ってからは、明が千夏を
独占できるようになって、ちょっと調子に乗りすぎたのか微妙な間柄に・・・

って、明はとにかく千夏を独り占めできればそれで幸せなんだけど、千夏が目指す
のは千鶴で、もっと上のステージに上りたいと思ってて。
それにはダンスを「スタイル維持」のためにだけやってると断言する明が相手では
本気になるのは無理というもので・・・。

そりゃすれ違うわな。

女子同士のペアではジュニア以上の試合には出られないから千夏はお見合いもするも
リーダーに恵まれず。

千夏ほどの実力があってもペアが決まらないこともあるなんて、それほどダンスの
競技では男女比に差があるってことなんでしょうね。
もったいない話。

明は千夏に憧れ千夏が好きなくせに千夏といると劣情を感じるものだから腹立た
しくて。
それなのに千夏とはみたいという面倒まりない女に成長わからん

千夏と濃厚な関係でいたいがために、千夏の関心を自分に向けるために峰さんと
カップル組んで三笠宮杯のシード権を狙うだのとりまくってた明。
千夏に見下される視線を向けられると興奮を覚えるというw

もう、らせ具合最高
好きなら同性であろうと好きだと素直に認めたらいいのに、それは嫌だという。
ここまで潔くんでると爽快ですよね大笑い

それにしても峰さんが千夏と奧さんが似てるって言った時の明の顔w
原作もあんななんですが、私の千夏に何言ってくれてんの!?ムカッって怒りを表す
表情がいい!
かすりもしねーってマジ声ですよね泣き笑い

そして、峰さん、天然なの???ってところですが、アニメでは「ルックスの話
では無い」って一応断ってましたねw
原作ではそんなことは言わず、そのまま話進めてるんですよねw
峰さん、笑える。

峰さんとしては気の強さとか頭の良さが似てるって言いたかったんですが・・・
いやいや、普通はみんなルックスを比較しちゃいますよw
ま、峰さんは中身を見る素敵な紳士だということはわかりますけどね。

峰さんは多々良たちを自分たちに重ねて杞憂してたようですが、思ってたより
大人だったと、これまたよく見てるかっこいい発言

房子さんも恐妻ではあるでしょうけど、若い娘相手に本気で嫉妬するほどの
器量の狭い奧さんではなくて、峰さんがいうように賢い人ですよね。

ダンスの後で千夏と明が目の合うところせてくれましたね。
千夏がさぁ次は貴女。
って感じで明にステージを指すような仕草がいい。

ここで原作では​「ただ仲良くしたかっただけだなんて口が裂けてもいうもんか​」
って明が思うんですよ。
そこは入れて欲しかったですけど、無くても十分明の気持ちは伝わりますね。
明は自分が千夏に対し、どう思っていたのかを認めたことで少し自分の気持ちに
変化が出たようで。

その後、房子と目が合ってお辞儀する明。
明の肩から力が抜けたようですね。

千夏に絡みたくて意地を張って来たけれど、もうダンスで千夏と絡めるレベルに
自分はいないことを痛感したんでしょうね。
でも、自分の気持ちを認めたことで友達としてまたやっていきたいって感じたん
じゃないでしょうかね。

昔の純粋に千夏に憧れていた気持ちを思いだして。

千夏も同じでは。
明を負かそうと思っていたけど、実力差がはっきりした今、もう対戦相手では
ないとわかって。
これ以上ダンスで競うことはないだろうと。

千夏もまた明が転校して初めて出来た友達だったことを思い出していて・・・
明に対しては色々複雑な思いを抱いていたと思うんですが、もうダンスでは関わる
ことがなくなったことで千夏から一気に精算されちゃったんじゃないでしょうかね。

鬱陶しさは変わらないにしても友人に戻ることができたというか。
だから明たちに声援を送り、ダンスを最後まで目で追っていたのでは。

お互い今後も素直にはならないでしょうけど、角突き合わせていた状況から一歩
前進しましたよね。

開き直った明がダンスに関係なくもうとするようになったのが可愛いw
堂々と多々良との間に割って入っていくしw
原作ではもう少し多々良が千夏と明に巻き込まれていくんでぜひ読んで!

すっごく応援してるといいながら別れちゃえばいいと絶叫する明とかw

あ、雛子が多々良にロックオンしたところはカットされませんでしたねw
むしろ、思った以上に尺があって笑えました泣き笑い

で、やっと清春が多々良の前に現れたんですが、多々良が乾かしていたのは清春
のズボン。
自分の燕尾を乾かしたいところなのに清春にドライヤーを取られて。

清春は予備の燕尾を着ればいいとか言ってますが、さすが金持ちは言うことが違う。
そんなものは持ってない世界を知らないようで。

そして、清春が明の乳をデカいと呟くところと、釘宮さんの従兄弟に絡まれる
とこはカット。
方美ちゃん、方美ちゃんって五月蠅いからアニメではいなくてもいいかなw

多々良に乗っかる清春が思ってた以上に長くて絵になるわ、エロいわで非常に
ありがたかったです!!感謝!!

多々良は清春にアドバイスを求めるも、清春がやったことは筋肉をバラバラに
すること。
肩甲骨や股関節とかがすとか・・・
これってどうなんでしょうね、痛いのかな。
清春としては可動域を広げようって考えたみたいですけど、多々良のために。

馬乗りになって痛くないっていう清春が美味。
思いかけずの脳内エロ変換。

多々良は3次でチェックを一つ落として動揺。
これまではフルチェックで喜んでいたのに、今度は一つ落としたら落ち着かなく
なるとはね。

確かにそういうもののような気はしますが。

知らない人からタバコもらって、普段吸わないのに気分転換のため吸ってみる
釘宮さんが好きですw
すっかりギャグ要因の体ですが。

が、今日は釘宮さんが居てよかったという多々良には迂闊だとピシャリ。
釘宮がいるってことは多々良への票は釘宮が奪っていくってことでもあるんです
からね。
多々良の意識の甘さが露呈しましたね。

普段しないことをしてる釘宮も実はマリサの「あの子たち来るわよ」って言葉が
影響してるんじゃないでしょうかね。
本人は認めなくないでしょうが、無意識に気になっているというか。

さぁここから準決。
ゼロサムゲーム、って大事なところで清春のストレッチが悪い方向へ。
この子はいつも何をやってくれるんだかw

多々良が自分の身体の制御が利かず動きすぎて・・・!
身体のねじが緩い感じってどうなん??

動きやすくはなってないことは確かなようで(><)
踊りにくくしちゃってたら何にもならないのに~~~~~ショック

多々良はぶつかってしまうのか・・・

多々良たちも良い方へ行ってるのか悪い方へ行ってるのか怖いところ。
ま、でも清春のせいで負けるってのも何なので、多分これが良い方へ転ぶって
ことでしょうけどね。

次くらいまでの展開は既読ですが、その後はまだコミックス出てないので私も
先を知らないんですよね。

次回はいよいよ千夏が・・・ってところまでいくのか?
盛り上がるのは必至!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月22日 22時27分10秒
[TIGER & BUNNY・ボールルームへようこそ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.