089548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るんめぐ♪物語

るんめぐ♪物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像 004.jpg

みなさんにご心配おかけしたるんちゃん、

1泊2日の入院で

昨日の朝、退院しました。

でもね・・・

獣医さんが言われるには

「点滴させてくれなかった。

チューブを体に巻きつけてあばれていたので

点滴はできませんでした。

入院中は

ごはんも食べていません。

もう、早く帰りたくて仕方なかったようです。

治療をさせてくれなかった。

治療する気がない」

???

その言葉に

「・・・・・」となった母でした。

だって、わんこに

治療する気がない・・・って言われてもね。

「もう、熱も下がりましたし、嘔吐もしなかったので

連れて帰ってください。

今日1日は大丈夫だけど

明日になっても食欲がなかったら

もう一度連れてきてください」って。

はいはい・・・と

治療費と入院費5670円を

支払って連れて帰りました。

家について、しばらくして下痢と嘔吐。

嘔吐してるじゃん

これはやっぱりまずいかな・・・

時計を見ると11時50分。

台風がきていて

外は大荒れ状態。

午前の診療はもう終わっているから

午後にまた連れて行こうかな・・・

午後から

なんだか、るんちゃん、

水をよく飲みだしたのです。

しばらく様子をみていると

夕方には

母が口にしたものが

気になる様子。

試しに、ドックフードを数個やると

食べだしました。

便はまだゆるいのですが

今日は、いつもどおりの量のフードを

食べてくれるようになりました。

あの嘔吐と血便と発熱は

なんだったんだろう・・・・・

食べ物からだと

るんもめぐも同じものを

食べているんだけど・・・・・

それにしても

一晩の入院で

るんちゃんの体が臭くなってしまいました。

同室のお仲間が

臭かったのかしら?

獣医さんのところはいつもは

ペットの臭いがしないのですが、

ここ2回ほど行ったときには

待合室まで

強烈な臭いがしていました。

退院したばかりだったけど

るんちゃんの体を洗ってやって

やっとすっきりしました。

るんちゃん、早く退院したくて

必死でよくなろうとしたのかしら?

それにしても

チューブ巻きつけて

あばれていたって・・・・・

下手したら、首に巻きつけて

死んでいたかも><;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 23時41分47秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ののか14

ののか14

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
パグ犬 マロン&ナ… くろねこ24さん

コメント新着

 ののか@ Re:Happy Birthday♪(10/14) くろねこ24さん、こんにちは。 るんち…
 くろねこ24@ おめでとう 遅ればせながら、るんちゃんお誕生日おめ…
 ののか14@ Re:遅ればせながら。。。(07/20) sina_monさん,ご無沙汰しています。 ご…
 sina_mon@ 遅ればせながら。。。 すっかりご無沙汰ばかりで と~っても遅…
 麦笛@ Re:すみません(07/20) チー&シフォンママさん, こんばんは!…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.