089527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るんめぐ♪物語

るんめぐ♪物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年になって、

わんこママさんたちの愛犬が

天使になった話をよく耳にしていました。

我が家もその日が来るのを避けられないのだけど

 できるだけ先であることを祈っていました。

今日、るんちゃんの気管虚脱の薬をもらうのと

この1年ずっと気になっていた乳腺腫瘍の大きさの

チェックに行ってきました。

3週間前に卵巣の働きを抑える薬を処方され

想像妊娠で乳汁が出ていたのがやっととまりました。

でも、腫瘍はどんどん大きくなっているようでした。

しかも、境界線がなくて平たくべたりと貼りついています。

手術することになりました。

「この仔があと半年の命というのなら手術はしない。

でも、この様子なら、1年後も2年後も生きているかもしれない。

そのとき、この腫瘍を放置していたら、

もっと大きくなって

手がつけられない可能性がある。

癌なら肺に転移する」

手術をするかどうか迷っている私に

最初は、飼い主さんが決めることといっていた先生が

重い口を開いて言ってくれた。

そして「手術するほうがいい」と。

るんちゃん、とっても元気で

まだ信じられません・・・・・

今、我が家になにが起こっているのかも。

血液検査とレントゲンんを撮ってもらいました。

肺に転移していたら手術はできないかもしれないので。

レントゲンでわかるような大きな癌の肺への

転移はありませんでした。

心臓も肥大気味でしたが大丈夫。

気管もなんとかいけそう。

お盆が過ぎたらるんちゃん、手術になりました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月31日 20時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ののか14

ののか14

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
パグ犬 マロン&ナ… くろねこ24さん

コメント新着

 ののか@ Re:Happy Birthday♪(10/14) くろねこ24さん、こんにちは。 るんち…
 くろねこ24@ おめでとう 遅ればせながら、るんちゃんお誕生日おめ…
 ののか14@ Re:遅ればせながら。。。(07/20) sina_monさん,ご無沙汰しています。 ご…
 sina_mon@ 遅ればせながら。。。 すっかりご無沙汰ばかりで と~っても遅…
 麦笛@ Re:すみません(07/20) チー&シフォンママさん, こんばんは!…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.