236487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみふみ♪7

ふみふみ♪7

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

chikuchiku patch … meguyuriさん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
Sweet sewing* シナモン*さん
* Cranberr… mi-min**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月24日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
・・って言っていいのかな?
種類別に箱にしまえたらいいなぁ~って
そう思って作ったので 小さなケースなんです。
プレゼントにも使える?
そんな感じの・・・蓋付きの箱♪



はんこケース


みんなが思ってたものとは ちょっと違ったんじゃないかな?
ちゃんとした収納法じゃないものね。
期待させちゃって ごめ~ん(^^;

箱の中の小さな消しゴム、これでアルファベットを彫る予定。
箱には30個入るので ほかに「&」や「!」とかね(^^*
一応簡単な仕切りも作ったので 自分的には満足!

また違うものでもかんがえます~!!



話は変わりますが、昨日 主人が受けていた資格試験の発表が
あり、無事合格でした!! お祝いに(?)また簡単ケーキを
焼いてみました。チョコ&バナナパウンドケーキ♪
ちょっと甘かったぁ~。でも子供も主人も完食!!
あははは・・・甘党ですね~。

今回も簡単なミックスにプラスチョコ&バナナという
家にあるもので簡単に出来ちゃうもの。
それでも 作り始めると子供たちはワクワク♪


パウンドケーキ


豪快にチョコが入ってるでしょう?
1本じゃ足りないので また2本作りました。
でも、一発合格でよかった♪ ”おめでとう♪”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月24日 12時04分16秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X