236476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみふみ♪7

ふみふみ♪7

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

chikuchiku patch … meguyuriさん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
Sweet sewing* シナモン*さん
* Cranberr… mi-min**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月03日
XML
今日は朝からどんより曇り空。
雨が降りそうで降らない・・・このまま持つかな?

週末は主人とあっちこっちのお店へと買い物へ行くんだけど
今日は新しく出来た100均へ。
前買ったクラフトパーツの長いのが売ってたのでゲット。
ボタンコーナーにはぬいぐるみ用の目と鼻のボタンも
あって、作れるかどうかもわからないのに買ってしまった。
お店によって品揃えが違うのでほしいものが
すべてそろうわけじゃないけど、楽しいよね(^^*


今日のはんこは、傘のシリーズで作った
『後姿バージョン、雨上がり(^^*』です。


雨上がり


ちょっと色の塗り方が変だったかな~(^^;


これから夕飯~(^^*
食べ終わったら、ゆっくり回りたいと思います♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月03日 19時02分50秒
[ナイト君と月ちゃん!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X