236489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみふみ♪7

ふみふみ♪7

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

chikuchiku patch … meguyuriさん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
Sweet sewing* シナモン*さん
* Cranberr… mi-min**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月13日
XML
カテゴリ:コラボ作品

「わたしだけの天使様」


ふたり


仕事をしている時は 頼もしくって ちょっと怖いあなた

仲間といる時は  ふざけてばかりで ちょっとおバカなあなた

女の子の前だと ちょっとカッコつけのあなた

子猫をみると 裏声で赤ちゃん言葉になるあなた


色んなあなたがいるけれど  わたししか知らないあなたがいる

それは 私だけにみせる とてもやさしく笑うあなた


照れ臭そうに  顔を真っ赤にしながら  あなたは言った

『ぼくはね、君を幸せにする為に舞い降りた天使なんだよ』

そんな恥ずかしいセリフが  なぜかわたしの耳に心地良い


ちょっといじわるで  ちょっと甘えん坊で  
ちょっと意地っぱりで  ちょっと涙もろくて・・・

ちょっと子供っぽくて  ちょっと怒りっぽくて  
ちょっと照れ屋で  ちょっとエッチで・・・


そんな困ったあなただけど  わたしにとって  大事な大事な天使様

とても優しくて  ちょっとだけカッコイイ  わたしだけの天使様

わたしは  そんなあなたが  大好きです♪




☆詩・・・ぽんさん     ☆画・・・ふみ♪


@。@。@。@。@。@。@。@。@。@。@。@。@。@。@。@。



ぽんさんが女の子の気持ちを詩に・・・。
恋をするとこんな気持ちになるよね♪

・・・ということは、男の子バージョンも・・・?
もちろんあります(^^*
それは、また今度ね~♪




今日は急に寒いくらいになっちゃって
買い物へ行くのに何着て行こうかしら???
なんて感じだったよ。雨も降ってるしね。
スッキリ晴れてくれないかな?
息子はお腹が冷えて痛かったよ・・・なんて。
みなさんも気をつけてね(^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月13日 20時58分21秒
[コラボ作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X