236466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみふみ♪7

ふみふみ♪7

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

chikuchiku patch … meguyuriさん
はんどめいどなぷり… ぷりん3989さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
Sweet sewing* シナモン*さん
* Cranberr… mi-min**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月11日
XML
カテゴリ:いただきもの♪

はんこ以外の日記ってあんまりないかも。
はんこも図案を描いてるところ・・・。

先週は出張だった主人。
どうして出張中っていろいろなことが起こるんでしょ。

まず、私が自転車でとまってるにもかかわらず
車にぶつけられたこと。
運転手に「下手くそ~!!」って言ってやりたい(^^;

そして、息子が土曜日になって高熱。
雨だったのよね~(^^;
歩いて5分くらいの病院にも「行けない」って言うし
連れて行くのが大変でした。(運転できないからね(^^;)
咳の風邪でずっと通っていたのに
今度は熱。インフルエンザの検査もしたけど
違ったみたいで、日曜の午後には回復。

そしてそして、息子の部屋にちっちゃな虫が発生???
大掃除~(--; になりました。

落ち着いた夕方に主人帰宅。

う~ん・・・疲れたぁ~(^^;


今回のお土産は・・・


お土産


タイ限定のプリッツ~♪
「ラーブ味」だって。どんな味?
ピリッと辛いらしいのであとで、ビールと
一緒に食べようかな~(^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月11日 17時39分14秒
[いただきもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X